
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペットロス

 2008-06-21
2007年5月5日、18年(?)飼っていた犬(トイプードル)が亡くなりました。

それ以降、いろいろあったなぁ・・・

2007年6月に母親が糖尿病で倒れて、1ヶ月ほど入院して

2008年2月頃かな、父親が同じく糖尿病による軽い脳梗塞で倒れて、まぁ、病院にいくのが早くて事なきを得たけど、

で、俺が、まぁ、変な上司とぶつかったこともあるけど、2008年4月うつ病を発症して休職・・・


ペットロスの影響は結構大きいなぁ
だって、家族同様だったもん

俺が帰宅したら、しっぽ振ってお出迎え、
父母が外出した時は、寂しくて遠吠え、
気付いた俺は2階から降りてったら、さっそく抱っこをおねだり
ほんと、甘えん坊だった

シツケもちゃんとしてて、おしっこ・うんこはちゃんとシートの上でやる
かわいい、いい奴だった

葬式もだしてあげた

いつまでも心の中にいるぜ、コロ!




14766289_2829715569.jpg




リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
