
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009/4/21 うれしかった

 2009-04-21
通勤途中の池で、水鳥が集まってるのが見れて、うれしかった

タグ :

2009/4/22 うれしかった

 2009-04-22
今日、帰宅の途中、駅で後輩とバッタリ会って、うれしかった。


タグ :

2009/4/23 うれしかった

 2009-04-23
今日、コンビニで女子高生とすれ違った時、ぶつかりそうになりました。
私の方から横によけたと思ったのですが・・・。
すると、すれ違いざま、その女子高生が、「じゃまだ、ボケ!」と、私に暴言を吐きました。

「なんじゃそれwww」と厭きれて、会社で先輩にその出来事を話したら、
先輩も同じ様に女子高生から暴言を吐かれたことがあって、ムカついたと仰ってました。

共感してくれる人がいて、よかった。


タグ :

2009/4/24 うれしかった

 2009-04-24
今日は、帰宅の電車で寝過ごしてしまい、終着の駅まで行ってしまいました。

電車の中で気持ちよく眠れて、よかったw



タグ :

2009/4/25 うれしかった

 2009-04-25
自動車を運転してたら、ネコが右側から飛び出してきて道を横切っていった。
対向車もネコを轢かなかったし、私もブレーキを掛けて轢かなかったので、ホントよかった。



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
