
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

僕はもう他人の仕事に口出ししません

 2010-07-29
僕はもう、他人の仕事にいろいろ口出ししません。
必要以上に手伝おうとも思いません。

「あなたには仕事を教えたくない」と言われた以上、その仕事に口出したり手伝うことはできません。
どうぞ、他の人に「その仕事」を継承してあげてください。
他の人に手伝ってもらってください。

「あなたとしゃべるとムカつく」と言われた以上、仕事のコミュニケーションは取れません。
僕が害になるというのだから、必要以上に関わりません。
ぼくも「あなた」と関わってると、胸糞悪くなります。

それより、何かと他人に頼ろうとしたり依存しようとしたりする姿勢が、見ていて嫌になります。
僕はもう嫌なものは見ざる、言わざる、聞かざるの「三猿」でいきます。

自分の仕事は責任もって、しっかりやってください。
僕は自分の仕事に責任もって、しっかりやりますので!

みんな偽善者ぶってるけど、畜生殺して「おいしい!」とか言ってるくせに。
どれだけの犠牲の下、今生きていることか・・・


タグ :

テンプレ変更

 2010-07-28
さわやかなテンプレが提供されたので、早速借りました。
この空のように、晴れやかな心になりますように!

仕事はダメダメだけど、プライベートでちょっといいことあった。
大切にしたい人ができそうだ・・・



タグ :

更新します

 2010-07-21
久しぶりの更新です。

職場での孤立無援はその酷さを増してますが、正直、「それでいいや」って思ってます。
おしゃべりしながら、馴れ合いで仕事するのは嫌いです。
私は自分の持分の仕事を淡々とやって、必要なら残業して、不要なら定時に帰ります。

っま、てな具合で肩肘張ってますが、まぁ、面倒くさいからいろいろ考えるの止めてます。
どーぞご勝手にってな感じです。

何か更新しないと???な広告が表示されるんですねw


回避のための更新でもありますw


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
