
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

復職が近づきました

 2008-07-03
復職が近づきました。
新しい職場が私にとって安全そうに感じます。
今日、新しい職場の方2人と電話で話した結果です。
「おろさん、待ってるよ~」って言ってくれました。
だって、その職場ではたくさん愛情を注いでましたから・・・
でも、もう少し新しい職場に対して根回しをします。
その内容は・・・・内緒w

それと後一つ、旧職場で片付けして「お土産」を渡さなければなりません。
ちょっと嫌味な「お土産」を用意してます。
「従業員の安全」を考えない職場に対して、「お土産」を準備してます。
「虚栄心」と「自己顕示欲」を満たしたいだけの職場、

アダルト・チルドレン風に言うと、
愛の無い冷たい、期待が大きすぎる、表面だけの見栄えを気にする、
共依存の「機能不全な職場」に対して、「お土産」を準備しています。

私の愛の「お土産」です。
「お土産」の内訳は、カテゴリー「営業店6の皆様へ(働きやすい環境とは) 」です。

私の地域貢献は、その地域に住む子に無償でPCを渡したことで終わっております。


生真面目な人ほど損をして、鬱になる可能性が高くなります。
でも、「うつな人ほど強く優しくなれる」野口敬氏 です。

鬱を克服しつつある私は、彼らより強く優しくなりつつあります。

「機能不全な職場」を「機能する職場」にするためにも、
より良い会社にするためにも、私は行動します。
それが会社の利益でもあり、私の利益でもあると考えます。

それよりも、「自分の癒し」をまず第一優先とします。
近々温泉にでも一人旅に行きます。
バーチャル世界のみなさんの癒しにもなるように、取材してきますね。


でも、分かんないだろうなぁ、やつら鼻が高いからwww


リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ

タグ :
コメント
>>名無しさん
おはようございます
ご訪問ありがとう。
「気合という名のパワハラ」受けましたw、カテゴリー「過去のお仕事履歴」の営業店2でのことです。「機能不全の営業店6」でうつーを発病したのですが、奴らにしっぺ返しをしないと気が済みません。
ていうか、このまま放っておいたら、同じように潰される人が出そうで、負の連鎖が続きそうで・・・
どうも調べたら、うつーにした奴おぼっちゃまで、AC風にいうと「親の期待が大きすぎる「機能不全家族」で育った」みたいで、彼から部下に対する愛情とか全然感じませんでした。元同僚も一緒な感覚でした。彼ら夫婦も温かみが無いみたいです。かわいそうな人です。
私の愛ある「お土産」で癒してあげようと思いますwww
私が言えなかった事の内容のお手紙です。状況によっては、言葉で反論してやります。
うつーも利用します、うつーっぽく会いに行きますwww
いやらしいなあ、俺w

その前に自分を大切にしたいです。

コメントありがとう
【2008/07/04 06:12】 | オロナイン● #- | [edit]
いいぞ!俺、多分10歳近く年上!ノーガードで毎日、気合いという名前のパワハラ、当てこすり嫌味のご接待を享受する小生にとって、貴殿のブログは更新が楽しみな頓服かなぁ!
【2008/07/04 00:33】 | 伊達直人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/102-8a05761d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
