
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7/4(金)今日の予定

 2008-07-04
昨日もいろいろあったなぁ・・・
まぁ、昨日は昨日でおしまいだから、まぁ、いいか

さて、今日は何しようかな?

やっと晴れたから、ストレッチしてから、MTBでスカッと汗でも流そうか
あ、そうそう、酸素カプセル+カイロプラクティックやりたいなぁ
ちょっと筋肉落ちてるから、筋トレもしたい
禁煙パッド買ってこようかな・・・・

後は、夜にでもブログ回覧するか。

体内時計の狂いも大分落ち着いてきてる
ちょっと肝臓付近の痛みが気になる

つらかったなぁ、鬱、睡眠障害、休職の不安・・・・
もう少し、もう少し・・・・

でも、焦らないように・・・・



リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/103-7acb90ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
