スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

mixiさよなら & 7/5(土)今日の予定

 2008-07-05
おはようございます。
久しぶりに良く眠れました。
pm11:00~am6:00 7時間かな。
スッキリしました。

実は私、mixiとネットゲームやってたのですが、
そこの世界が、何か陰湿で粘着な感じが凄くて
気持ち悪かったのです。

私が「うつ」で休職中だとカミングアウトしたら、引いちゃう人とか
ある男の子がある女の子にネット世界の中で粘着しているとか・・・・・

そんな粘着した世界は気持ち悪くて、全部さよならしました。

うつ持ちの今の私にとっては、mixiとネットゲームでの無理して明るくする私と
現実の私とでは、ギャップがありすぎます。

まぁ、良い子も居ましたけど、これも一期一会。
良い子だとみましたから、また、どこかで会えると思います。

私も、そのうち、ここを去ります。
もうすぐ復職が近づいてる感じがします。
「粘着」はしません、でも、ここに居る間は、
みんなと一緒に鬱克服のため努力・協力します。


さて、今日は何しようかな・・・・

日中は地球温暖化で暑いから、とりあえず、家の中で団扇でパタパタしようかなw
近くの本屋で涼んだり・・・

夕方多少涼しくなるから、それから、MTBでドライブするか
独りの時間を楽しみます。

とりあえず、気持ち悪い世界、必要の無い物を捨てることができてよかった。
スッキリ眠れたよwww



いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>さとさん

(・∀・)ニコニコ
楽しく、いきましょうww

やっぱり、mixiよりこっち方が居心地いいよ。
みんな、温かい人ばかりだw
【2008/07/05 21:01】 | オロナイン● #- | [edit]
ハイ、本当はわかっているんですけどね・・・。気分的に私もそう言う風になりたいって気持ちを表現してみたんですぅ~。私は、まだ少しかかるのだろうと自分で感じています。
そして、わかるような気がします。自分にされて嫌なことをすると破壊が生まれるとも言いますもんね。
AC・・・でも、日本人のほとんどが何らかの理由でそうなっているそうですね。歌、ポップスで好まれる歌の詩とか、あれ良く考えるとAC的な要素を凄く含んでいるってことをどこかで知りました。そう思って聞いたことなんてなかったけど、そう言われればそうだと思う曲、たくさんあって、たくさん支持されているのは、まがりなりにも違うとは言い切れないなって最近思いました。
【2008/07/05 19:20】 | さと #- | [edit]
>>さとさん
一期一会
レインマンのモデルとなったキム・ピーク氏(サヴァン症候群の方)の言葉、「自分にして欲しいことを他人にすれば、世界はもっと良くなる」
別に「世界」って大きく考えなくても、身近な「家族」とか「夫婦」とか「会社」とか「職場」とか「彼氏・彼女」とかとの人間関係を良くするキーワードだと思います、「自分にして欲しいことを他人にする」。

7/14が一応の休職期間終了日です。
旧営業店にはACの方が多すぎました。私もそうです。
私の愛情を注いだ手紙を旧営業店に渡したいと思います。
まぁ、別に「7/14まで」って期日にはこだわってませんがw
自分が一番大事ですから。

さとさんも、自分のペースでやってくださいよ
私のペースに付いてくと速すぎたり、遅すぎたりしますからw

あ、あと、私自身がACだってこと、さとさんのブログで知りましたよ。ブログの右下の本の紹介のところ。

【2008/07/05 11:58】 | オロナイン● #- | [edit]
良かったですね(#^.^#)そうですね・・・バーチャルなのは凄く理解しています。私も巣立って行けるかな・・・。オロナイン●さんともお別れになってしまうんですよね。少し寂しい(>_<)でも、心から現実への旅立ちを応援し、喜び、そして見送りたいって思っています^^私もオロナイン●さんの後を追っかけようっと^^
【2008/07/05 10:01】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/106-42263139

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
