スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

減薬&7/6(日)今日の予定

 2008-07-06
おはようございます。

今日はam6:00に起き、am6:30から20分間ほどMTBでサイクリングしました。
朝は涼しいし、同じ様にサイクリングしてるおっちゃん2人から「おはようございます」って
あいさつされちゃいましたw
もちろん私も「おはようございます」って返しました。
爽やかです、気持ちいいです。

さて、今日は何しようかなぁ
午前中はストレッチしたり、筋トレしたり、うちわでパタパタ、TVでもゆっくりみようか
午後は死にそうに暑いから、家で閉じこもろう、クーラーの助けも必要かなw
夕方は、目覚まし時計買ってこなきゃ、昨日壊れたww

あと、薬、ちょっと減らします。夕飯の時だけにします。
だって、全然うつっぽく無いから。
ちょっと減薬にチャレンジします。
ヤバッと思ったら、飲みますがw
大分体に負担を掛けたこの3ヶ月、ちょっと右ミゾオチに鈍痛を感じます。
肝臓が悲鳴を上げてます。

まぁ、こんな感じで、無理せずに。
しかし、朝から、爽やかだったなぁ~、自転車のおっちゃんといいw




いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ





スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>nenさん

いらっしゃいませ!
こちらこそ、コメントありがとう
気分も落ち着いてるし、体内時計も大分調整できてるし
肝臓くんが悲鳴を上げてるので、自分の意思でルボックスは
ストップです。 眠剤は、寝るときに決めますw 
肝臓くんがちょっと心配です。先生に聞きます。

たくさん楽しんで、遊んで、運動して、汗かいて、泣いて、
感動して、励ましてもらって・・・
要らないもの、執着心とかは捨て去りました。
もう少しで復帰です。

お互い早く健康な心と体で、リアルな世界に戻れますように・・・

【2008/07/06 13:31】 | オロナイン● #- | [edit]
始めまして!
先日はコメントありがとうございました(^^♪

減薬されるんですね!
自分はまだまだ手探り状態で増薬だったりしますが早く減薬に持っていけたら良いなと思っています。
無事に減薬できると良いですね(^^♪

また遊びに来ますね
【2008/07/06 11:48】 | nen #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/109-4357dbd3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
