スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

投資型商品販売

 2008-06-14
本当にごめんなさい

投資型商品の販売知識・スキル、全くありません。

前の店では融資管理・その前は国際業務、この間に、投資型商品のラインナップは充実し、

コンプライアンスはさらに重視。

本当にごめんなさい。

前の営業店・本部で、それぞれの業務が多忙で、投資型商品の知識は二の次になってました。

私の努力不足です。

「販売資料を持って回れ」 できませんでした。

それは、前の営業店ではやってはいけないことになってましたから。

本部監査のみなさま、監査のついでに、営業店の販売セールスにも尽力をお願いします。

あーなんか、どうでもいいや、病んでるな、俺wwww


それ以前に、日本人が一生懸命稼いだお金を海外の外債だの海外REITなどに

投資しして小金を稼ぐのって、俺、嫌いwwww

日本の発展のために使ってよ。

金持ちの道楽者がそういった専門コーナーに行って、自分の好きなのを適当に買ってください。

自己責任で。



リハビリのお手伝いお願いします。吐き出させてください。
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/11-b440487a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
