スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やさしく

 2008-07-06
自分にやさしく、人にやさしく、自然にやさしくなりたいですね。
人間も、大国も、新興国も、小国も、家族も、人間関係も、何もかも

欲望は満たされることは無いから、どの程度で止めるか・・・・
無欲になれたらいいですね。

いろんな国、地域、家庭、職場で怒りが爆発してます。
それで、いいと思います。

最大の悲劇は、「無関心」だと思います。
マザーテレサもそう言います。

そろそろ日本も「爆発」しなきゃいけないかな?
もう、イカ釣漁業者がイカってるかw

素直な表現、いいですね

私は素直に表現できない環境に育ち、うつ病になりました。
素直に楽しく、表現したいと思います。



いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ



スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>さとさん

いつも、ありがとうね。
でも、今週末にはうつーになった所で私物整理しようかなぁと思います。その時は、厳しく表現します。負の連鎖は消し去るべきです。
できるかなぁ・・・できるでしょう!ww
うつーを利用して、上手に表現するつもりですww
ありがとうね

【2008/07/06 21:55】 | オロナイン● #- | [edit]
賛成!賛成!大賛成!素直に楽しく表現していって下さいね(#^.^#)応援しています☆でも、決して無理しないこと、忘れないで下さいね♪復職して一生懸命になってしまうのは仕方ないけれど、ついつい忘れがちになってしまうこと、きっと忙しさの中には幾らでも落とし穴があると思います!でも、オロナイン●さんなら、大丈夫っか^^『愛情』って大切な言葉、心の中にあるもんね(^^♪
【2008/07/06 18:20】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/110-e4836c2d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
