スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

営業店3での思い出

 2008-07-06
営業店3では半年しかいませんでした。
小さな店で、ボスも上司も同僚の先輩も、良い人ばかり。
当時はまだ夜中の9・10時までボーナス外交をしていた時期。
先輩同僚と一緒に、夜中の公園で、「しんどいなぁ、寒いなぁ・・・」って
一緒に温かい缶コーヒーを飲んでました。
上司も、「おつかれさん! 寒かっただろ!」って帰ってきた私たちを迎えてくれました。

ある日、とんでもないミスを犯してしまいました。
大目玉食らうかなとおもってたら、ボスが「一緒に謝りに行こう・・・」。

ホント良い店でした。しかし、半年間です。

外郭団体への出向を言い渡されました。

「歩」は真っ直ぐにしか動けません。
最初に取って取られるのも「歩」。
「歩」で生まれてきたことを自覚した人事異動でした。

でも、ボス、別れ際の言葉、面白かったです。
「俺が仕向けたわけじゃないぞ」
分かってましたってwww



いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/111-af1baaee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。