
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7/7(月)今日の予定

 2008-07-07
おはようございます。

寝すぎてしまいましたw
am0:00~am10:00 10時間か・・・・寝すぎだ

寝起きは頭がボーっとしてます。
眠剤入れたせいかなぁ


さて、今日は何しようかな

考え付かないなぁ・・・

午後から映画でも見に行くか
「マジック・アワー」笑えるのかな。
ついでに目覚まし時計買ってこよう。


明日から「最後の癒しの旅」にでます。
その準備でもしようかな

明日から2日間、皆さんのブログ回覧できないのが寂しいですが
木曜日以降、ブログで皆さんに少しでも「旅気分」を味わっていただけるよう
いろいろ見て撮ってきます。

もちろん、私自身も楽しんできます。



今日の予定は、後は・・・・・・適当w


いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ


タグ :
コメント
>>さとさん

ありがとう。
気をつけて行ってきます。
今までいろんなところ旅したけど、一番大好きな場所です。
できるだけ、自分の癒し、皆さんの癒しになれるよう、楽しんできます。
【2008/07/07 19:38】 | オロナイン● #- | [edit]
いってらっしゃぁ~い(#^.^#)お土産楽しみ♪にしています。道中くれぐれも気を付けて、素敵な癒しの旅を楽しんで来てね(#^.^#)
【2008/07/07 15:22】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/112-58094e75

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
