スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誰の人生にも、輝く瞬間がある-マジックアワー

 2008-07-07
映画「マジックアワー」観てきました。

映画撮影のために街にやってきた三流役者・村田。彼が撮影だと信じこむその現場は実は本物の抗争だった!? 三谷幸喜監督待望の最新作!

ということで、観てきました。

コメディーだと思って、笑いを求めて観に行ったのですが、三流役者・村田と私とが重なり合って、
笑いあり、涙ありの作品でした。
なんせ私は、ダメポ銀行員ですからwww


6:4で、涙だったかな、私の場合w

面白かったです。


誰の人生にも、輝く瞬間”マジックアワー”がありますよ、みなさん!
「マジックアワーが通り過ぎたらどうするか」って、そりゃあ、明日を待てば良いんですよ
じっくり待てばいいんですよ。


wikiより
マジックアワーとは、日没後の「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな、しかし最も美しい時間帯」を指す写真・映画用語。転じて本作では「誰にでもある『人生で最も輝く瞬間』」を意味する。




いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/114-35bd09b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
