
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日(7/8)からの予定

 2008-07-07
こんばんわ

私のブログにご訪問ありがとうございます。

明日から、休職中の最後の癒しの旅に行ってきます。
自分の癒しであると共に、次の職場のみなさんへの贈り物を調達するため、
皆さんの癒しになるべく「旅気分」を味わってもらうべく、
行ってきます。

しばらく、自分のブログの更新、皆さんのブログの回覧、コメントへの返信ができませんが、
帰ってきて疲れが取れたら、ブログにアップします。

また皆さんと会えれば良いなぁと思います。



いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ


タグ :
コメント
>>ジーンさん、guzucoさん、かつくん

こんにちは
コメントありがとう。

今、旅先で歩き疲れて、ネットカフェに避難しましたw
昨日(7/8)の夜は眠剤持ってこなかったせいで、
2時間ほどしか寝てませんw
結構歩けるものですね、人間って。

今日(7/9)の夜に帰宅する予定です。
疲れが取れたら、またブログアップします。

ありがとう
【2008/07/09 12:30】 | オロナイン● #- | [edit]
いいなぁ。
旅行ですか。

癒されてきてくださいね。

面白話を聞かせてくださいな。

【2008/07/08 18:24】 | かつくん #- | [edit]
リフレッシュしてきてくださいねー。
【2008/07/08 01:39】 | guzuco #- | [edit]
こんばんは、コメントありがとうございます(・∀・)
偶然ですね、私も療養記録をかねてブログを始めたんですよ♪
復職されるのですね、次の職場がオロナイン●さんにとって家ではないもうひとつの”居場所”になればいいと思います(о∀`*)/゛゛
ご助言ありがとうございます 、入院はこの先の自分を考えたら自分のためにはなるとは思うんですが…現段階で依存しているものから離れることに不安感を抱いてしまいます☆

幼い頃に会社が倒産して…祖父の暴力と母の浮気・両親の不仲があったり、父が白血病で⑥年間の闘病の末亡くなったりして…それからずっと周りの期待が苦しくていい子にしてなきゃって。
そういった育った環境と自身の性格から自傷などの衝動が起きてしまうようです…。

私も療養して③年経ちますが…消えてしまいたいという意識が消えません。
世の中の全てが怖いのです。
オロナイン●さんはどこに”居場所”を見つけられたのですか?
私は家にも部屋はあるのに”居場所”は見つけられません…よろしければヒントをいただけませんか?

ファッションには、どんな人にもその人らしさが表れるでしょう?
そういうところが好きで…自分らしい自分でいたいからおしゃれが好きなのです(*´Å`*)

では私もお礼にポチっとしておきますね(≧ω≦)b
よい旅を(´・v・`)
【2008/07/08 00:54】 | ジーン #XWELPq6Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/116-8903bbc5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
