スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

胃カメラ飲むか!?

 2008-07-10
ミゾオチに鈍い痛みがずっとあったので、気になって、総合病院に行ってきました。

血液検査で肝臓、腎臓、胆のう等々良好
レントゲンにも変なもの写ってない。

先生「あとは、胃と腸、調べてないな、胃カメラ飲むか??」

いきなり、びっくり!!!
もちろん、私、胃カメラ飲んだ経験無し。

ってなわけで、まあ調べてもらうのも良いなと思って、承諾書にサインしてきました。

明日、胃カメラ飲んできます・・・・ドキドキ




いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>ナミコさん

1日入院したんですかwww
こわーーwww
担当の先生、自信満々、正直私も何度も入院・手術を受けてるんで
まぁ、なんとかなるさぁ、って感じです。
それより、今、お茶が飲めないのが凄くいやですww
【2008/07/10 21:35】 | オロナイン● #- | [edit]
胃カメラ頑張ってくださいね。初めてだとドキドキですよね。
私はヘビースモーカーですけどお腹の中は綺麗なピンクでした。
いや、出血していたので赤だったかな。
最近は口からではなく鼻から入れる胃カメラもありますから楽みたいですね。
私は喉に異物感があるのが耐えられない人なので涙ぽろぽろで、その後は立てずに1日入院してきました^^;
って、脅かしてどうする。
今は医学が進歩しているから快適とは言えないけど、バリウムよりかは全然マシですよ。
力を抜いてリラックスして臨めばすぐに終わりまする^^
【2008/07/10 19:56】 | ナミコ #- | [edit]
>>さとさん

自分の健康がやっぱり一番大切です。で、自分の健康にお金使ってもいいかなって感じで、胃カメラ飲みますw
タバコ吸ってるんで、腹の中、真っ黒でしょうねw

心だけはピュアに保たなきゃ!
【2008/07/10 19:00】 | オロナイン● #- | [edit]
胃カメラですか?大丈夫ですよ(*^^)v最初だけちょっと抵抗あるかもしれないけど、あとは目が覚めたら終わってたって感じでした。あっ!今は違うか!意識はあるんだっけ^^;でも、大丈夫ですよ^^それよか、自分の胃の中見てビックリしないで下さいよぉ~。おー!こんな風になってるんだって新発見出来るかも?!ですよ(#^.^#)
【2008/07/10 17:52】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/118-aa86d70c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
