スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

胃カメラ飲んだ

 2008-07-11
今日(7/11(金))、胃カメラ飲みました。
あんまり美味しくないですねw
3回くらいゲボっとしたかな?

私はおっさん、40歳近くの独男。
一応「若い部類」に入るみたいで、ドクター曰く、「若いから、拒否反応が大きいな」だってw
確かに、うちの親父さん70オーバー曰く、「胃カメラなんて、スルリと入ったぞ」だってw

結果は、「胃に多少の血痕が見られるが、血液検査とともにすべてクリア、大丈夫」とのこと。
じゃあ、この腹痛は何だろう・・・?

まぁ、大事には至らないみたいだし、ちょっと様子見しよう・・・。

胃カメラまで飲んで、自分の健康確認するのって、ちょっと強迫観念にかられてるかな?
反省・・・・w



*************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ



スポンサーサイト
タグ :
コメント
自分の健康が一番、家族が二番、会社・仕事はそれ以下でしょう。
最近なんかそんな感じがしてきました。
世間体とか、もうどーでもいいです。
身の丈にあわせて、楽しく人生を過ごしたいです。
でも、もう少しお金ほしいなぁwww
【2008/07/12 09:21】 | オロナイン● #- | [edit]
こんばんは☆

胃カメラ、私も心療内科にかかる前に、飲みました。

麻酔は、苦しかったけど、注射を打たれて、気が付いたら、終わってました(笑)

だから、全然、飲んだこと、覚えていないんですよ・・・。

胃炎は、いくつか見つかりましたが、大したものではないようです。

やっぱり、精神的なものだね~~って、医師には言われ・・・心療内科へ・・・。

オロナイン●さんは40歳近くなのですか?!

私は、今年で入行16周年・・・なのですが、少し年上の方なのですね、たぶん・・・。

何はともあれ、健康が一番ですね、ほんっとに。
【2008/07/12 04:31】 | mayu #- | [edit]
2~3日前のコメントかな・・・
多分、私、お腹が痛かった状態で、結構ヤバイ状態での
コメントだと思います・・・ポリポリ ハズカシイ

今は絶薬にトライしてます。
飲んでるのは、ビオフェルミンだけw

また、気が向いたら、遊びに来てください。
私も、気が向いたら、また遊びに行きますね
【2008/07/12 00:57】 | オロナイン● #- | [edit]
>>健康が一番ですよね!

いらっしゃいませ、仰るとおりです! 自分の健康が一番大事ですよね。

本当の意味での強い人間とは、「自分をコントロールしつつ、他人の痛みも分かり、冷静に行動できる人間」だと思います。

私はそれを目指してます(ちょっと高等すぎるので、少し目標を落としますがw)

だから、うつーになって休職して、出世の身が無くなっても、屁とも思ってませんwww
逆に、うつーになった原因の直属の上司、職場、会社に対して憂いさえ感じてる今日この頃・・・
【2008/07/11 23:48】 | オロナイン● #- | [edit]
先日は私のブログにコメントを下さってありがとうございます。
ちょうど堕ちていたときだったので、
支離滅裂な記事だったのに、温かいメッセージ嬉しかったです。
勇気付けられました。

私も胃カメラのんだことがあるのですが
何度飲んでもダメですね~(・∀・;)
麻酔が効きすぎちゃうみたいで、毎回飲んだあとは記憶が飛んでます(笑)
血痕があるってういのは、以前は出血されてたってことですよね。
お大事になさって下さいね。
私も胃痛には悩まされているけど、2度と胃カメラはのみたくないです(´Д`|||)
【2008/07/11 23:48】 | 里絵 #qJoSbntg | [edit]
>>間もなく終わる休職に対して少し潜在的に緊張感があるのでは?

仰るとおりですw 来週月曜日が”書類上の”休職最終日です。
ねっ、「うつな人ほど強く優しくなれる」「人の心の痛みが分かる」ですよ。

「胃カメラ飲む」までは、かかり付けのメンヘルの先生には内緒でしたが、自分で「自分の身は健康だ」と納得できたので、これで良いと思ってます。

うちの会社、同じようにうつーになって、肝機能障害までに陥った人がいる位の、こわーい会社ですw
だから、自分の身は自分で守らなければいけません。

ただ、ゴリゴリ胃カメラ入れたので、のどがちょっと痛いですw

ありがとう
【2008/07/11 23:18】 | オロナイン● #- | [edit]
遊びに来ました~。
胃カメラ飲まれたんですね。私も今年の2月、バリウム検査で引っかかって胃カメラを産まれて始めて飲みましたよ。ゲボっと来るけど、バリウムよりは楽でしたね。結局無罪放免だったけど・・・・、病院の利益を上げさせてもらいましたよ(笑)。
健康が一番ですよね!
【2008/07/11 22:23】 | まりぱる #39AOyCEc | [edit]
いつも、ありがとうございます☆そんなことないですよぉ~一度は体のチェックは大事です^^何も特になくて良かったじゃないですか!良かった、良かった(^^♪もしかしたら、間もなく終わる休職に対して少し潜在的に緊張感があるのでは?なぁ~んて思ったりもしました。胃は物を言う臓器と言われています。自覚症状の出ない臓器より、自分で判別しやすかったりしますから、調子悪い時は心配してあげて良いと思います。あと、精神的な部分もかなり影響を受けてしまうのは消化器官なので、気を付けて下さいね(*^^)v
【2008/07/11 21:33】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/120-f769544b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
