スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

第1章 雲上の人となる-松山へ

 2008-07-12
006.jpg

空港から旅立ち、雲上の人となりました。
右上の通り、プロペラ機です。のんびり、ブーンって飛んでます。



008.jpg

積乱雲がモクモク。遠くには青い空。
下を見れば、雲の隙間から町並みがチラチラ見えました。
雲の下では、アリンコたちがセコセコしてるんだろうなぁ・・・
雲上ではこんなに青空がキレイなのに・・・
ふさいでる人、虚勢を張ってる人、みんな、アリンコのようです。
でも、一生懸命生きようとしている、愛らしいアリンコですね。



009.jpg

松山空港到着です。
こんな感じのプロペラ機です。

パイロットの安全運転、機内職員の温かい機内サービス、空港職員の荷物サービス、
飛行機の整備・管理、すべての空港関係者への感謝の下、無事到着しました。
なお、当日は洞爺湖サミット期間中で、厳戒態勢でした・・・・

*ピンと来た方みえますか?
この飛行機、ボンバルディア製DHC?です。
昔、高知空港で前輪が出なくて、胴体着陸した飛行機と同じ製造会社の飛行機ですw



*******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ




スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>それは小型機が苦手だから(汗)

www
全然揺れませんでしたよ。
気流にもよるのかな?
3回くらい松山行ってますが、一度も揺られたことないです。
ただラッキーなだけかもw

ありがとう
【2008/07/13 09:29】 | オロナイン● #- | [edit]
松山に行かれてたんですね。
飛行機で雲の上を飛んでいるととても気持ちがいいですよね。
雲の上はいつも青空一色で。
私は松山には行った事がありません。
それは小型機が苦手だから(汗)
ジャンボじゃないと飛行機酔いするもので。
プロペラ機なんてもってのほか。揺れませんでしたか~?
でも小型機の良い所はタラップから降りられる。けっこう新鮮なんですよね。
1日目は快晴で上々な滑り出しのようですね。
続きも楽しみにしています。
【2008/07/13 01:14】 | ナミコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/122-399c4bc1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
