
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

睡眠剤きつ過ぎ、&7/13(日)の予定

 2008-07-13
昨日は夕方からあちこち動き回って、帰宅したのはPM11:00・・・
ちょっと動きすぎたなぁw

マイスリー10mgを半分に割って飲んだけど、今日の寝起きはすこぶる悪い。
ボーっとしてた時間、1時間。
いまだにキーボードを打つ手がままならない。

さて、今日は何しようかな・・・・・
ってボーっとしてるから、頭が回らないw

とりあえず、午後から床屋行って、後は、家でのんびりしてよっと

無理はしないよ・・・・



*******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ




タグ :
コメント
「無理しない~、無理しない~」と言っている自分が、結構無理してるような・・・・
まぁ、成るようにしか成らないから、一々心揺さぶられる必要は無いですね。

床屋行ってスッキリしましたw

ありがとう
【2008/07/13 17:57】 | オロナイン● #- | [edit]
大丈夫ですか?是非、そうして下さいね!床屋さんに行ったらすっきりしますね(*^^)vオロナイン●さんの口癖~無理しない~無理しない~のんびり行こう~真似しちった^^〆ヘヘ
【2008/07/13 17:43】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/123-9a1e2741

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
