スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

復職日決定

 2008-07-13
昨日、先生と相談した結果、今週中に復職する旨診断書をもらいました。
ただし、2ヵ月間残業制限有り。

明日からいろいろ準備しなければいけません。
本部と新・旧店への連絡、体内時計の調整等々・・・
出勤の練習もしなければ。
猶予は数日間か・・・

減薬して2週間、断薬して3日目位(眠剤のみ使用)。
この時期が一番シンドイですね。

「消えたい」病がまた出てきました。
不安で何もやる気が無いです(ってブログ書いてるw)
頭もボーっとしてるし、熱っぽい・・・

父母には心配させたくなくて、無理やり笑顔を作る俺・・・

本当はまだ復職の時ではないかも・・・

まぁ、どうでもいい


*******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ



スポンサーサイト
タグ :
コメント
休職期限がもうすぐ切れますが、未だ本部からの連絡はありません。
"自己管理"ですから、期限日までには当方から復職する旨連絡するつもりです。
断薬して数日(眠剤は投与中)、まだ不安定な状態での復職になると思います。
ブログにぶっちゃけたいですが、コンプラには気をつけなきゃ・・・
そこらへんは、うまいことフィルタリングするつもりです。

って言うか、このブログ自体フィクションですからwww

ありがとう
【2008/07/14 01:15】 | オロナイン● #- | [edit]
いろいろ調べてて、断薬がきついのは事前学習してましたが、
やっぱりきついですねw 何度も何度も同じ考えを堂々巡りしてます。
眠れないし・・・
結構無理しての復職だなと反省してます。
【2008/07/14 01:04】 | オロナイン● #- | [edit]
復職、決まったんですね。
私の支離滅裂な記事へのコメント、どうもありがとうございました。

私の記事が、オロナイン●さんに影響していなければいいのですが・・・心配です。

私は、今は、落ち着いてきたので、安心して下さい。

無理、しませんよ(^-^)v

復職が決まってから、実質の出社、早いですね。

私は、1ヶ月くらい猶予があったのですが・・・。

お気持ちは、痛いほど、よく分かります。

本当に、会社に行くことだけ、「出勤すること」を、自分の今の「仕事」だと思って、いいです。

会社の中でのことは、考えなくてもいいですよ。

出社、それだけで、全然、OK!!なんです。

不安は、全部、ブログにぶちまけちゃいましょうよ!(私みたいに(^-^;)
【2008/07/13 22:01】 | mayu #- | [edit]
復職日が決まったんですね。
色々と準備も大変ですね。

>減薬して2週間、断薬して3日目位(眠剤のみ使用)。
まだ体が慣れなくてきつい時だと思います。

私も家族に心配をかけたくなくて無理に笑顔を作ることがあります。
でも、すごく疲れます。
辛い時には辛いと言ってもいいんだと思うようになりました。
【2008/07/13 21:10】 | ぼたん #p/l4dr9o | [edit]
いつも勇気付けてくれてありがとう。
只今体温37.5度、胃カメラで気管支やられたかな?

もう、無理してやるの、嫌です。
無理なこと言われて、無理ですって言えないの、嫌です。
間違ったこと言われて、それは間違ってますって言えないの、嫌です。

今日は日課の両親とのウォーキング、キャンセルしました。
まずは、身近なところから白旗振る練習です。

ありがとう
【2008/07/13 20:02】 | オロナイン● #- | [edit]
ご心中、お察しします。おめでとうって言いたいんだけど・・・。そう、多分一番しんどい時かも知れないですね。心配かけたくないための笑顔・・・そんな悲しいこと言わないで下さい(>_<)どうてもいいって思う気持ち凄くわかります。でも、どうでも良くしなかったら、必然的にどうすれば一番良いことなのかわかっちゃうからなのかな・・・。お願い、どうか自分を大切に、無理出来るときに無理すればいいんですよ。無理すべきじゃない時、無理しないで下さいね。本当は、何をどうすれば一番良いのかオロナイン●さんが一番わかっていて、見ないふりしてないですか?勝手なことばかり言ってゴメンナサイ。今の心大丈夫ですか・・・?応援してますね(#^.^#)
【2008/07/13 19:25】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/124-f127d376

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
