スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

各部署への連絡 しんどかった・・・・

 2008-07-14
新・旧店、本部へ復職する旨、連絡しました。

正直、しんどかったです。 電話では冷静に対応しましたが・・・・
胃がキリキリ、手がブルブル震えました。 熱っぽいし・・・
でも、電話の声は、事実と願い事を淡々と話しました。

もうすぐ復職です。

残りの時間を有効に使いたいと思います。


会社の金銭面での助けには感謝ですが、放ったらかしの状況には閉口します。
自己管理ですか?・・・・愛情の無い会社ですね、否、人かな・・・・

みなさんの心からの励ましのおかげで、ここまで勇気を以って来ることができました。
本当にありがとうございました。

あと少しの休職期間、少しでもみなさんの役に立てればと思います。



*******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
休職中の放ったらかし(正確に言うと休職1ヶ月目に見舞金届けていただいて「何がやりたいんだ?」って、鬱と絶望に向き合ってる私に対して頓珍漢な質問をいただいて、休職2ヶ月目に「転勤になった」旨連絡のみ、休職3ヶ月目で休職期限に近づくも連絡無し)。

このことを担当の先生に話したら、「ありえんw」って一笑されました。

「バカとはさみは使いよう」って言葉、知らないみたいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108598840

まぁ、切れないはさみをポイ捨てするのも手ですね。
この発達したリサイクル世界に背いて、世界の潮流に逆行して・・・
否、人間の正しい道に背いて・・・

私は幸運にも、昔の職場に転勤です。
見知った方がたくさんいます。
私が昔、たくさんの愛情を注いだ職場です。

お客さんとの接点は無くなりますが、関わる皆さん、目の前の書類、すべての人・物に、誠実に、愛情を込めて接するつもりです。
それで、ちょっとだけお金貰えれば、それで結構です。

まぁ、自分が壊れない程度にwww

ありがとう
【2008/07/14 23:26】 | オロナイン● #- | [edit]
さとさんの温かい心、凄く感じます。 
ありがとう、ホント素晴らしいです。

リアルな世界に戻るのは、あと数日・・・
リアルな世界には平気で人を殺す人もいます。
自分のプライドを守るため、他人を平気で害す人もいます。
まるで、北朝鮮のように・・・

イヤナ世の中ですね。

リアルな世界に戻っても、ここにはたまに戻ってきます。
ゲロ吐きにw
粘着しない程度に・・・・

色々な会社で、人間的に扱われず、病んでいく人が多数います。
厚生面の仕事にも興味が沸いてきました。

皆さんのことは絶対忘れません。

ありがとう
【2008/07/14 22:17】 | オロナイン● #- | [edit]
こんばんは☆

各部署への連絡、さぞかし、大変だったことと思います。

精神的に・・・。

私も、休職中は、「放ったらかし」でしたよ。

こちらから、いつも電話していました。

私は、前店での出来事で休職に追い込まれたので、前店には、正式な復職なしに、新地に転勤と同時の復職となりました。

オロナイン●さんも、転勤なさるのでしょうかね?

なるようにしか、ならない・・・

白旗を振られたオロナイン●さんを私も、見習おうと思っています。

自分の体が一番ですもんね。

会社なんて、お金を稼ぐためにある場所にしかすぎないんですものね。
【2008/07/14 20:33】 | mayu #- | [edit]
良く頑張りましたね!ご苦労様でした^^オロナイン●さんとご縁があったことを本当に嬉しく、感謝しています。リアルな世界での闘いが待っていることでしょう。いつでも、どこでも、自分を亡くさないよう、自分らしくある為に、大切にしてあげて下さい。寂しくなりますね・・・。リアルな世界でオロナイン●さんの心の支えとなる素敵な人が現れること(余計なお世話ですね^^;)を心から願っています。秒読み段階ですね、あと少し残された時間大切に、大事にそして、オロナイン●さんの未来に今があると言うこと、私自身にとっても、お互いに忘れないでいたいですね。それまでの間、宜しくです(#^.^#)ニコッ
【2008/07/14 18:12】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/126-686f4127

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
