スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7/15(火)今日の予定

 2008-07-15
昨日はバーチャル、リアルな世界で、たくさん励ましてもらいました。
本当にありがとうございました。

一つ気付きました。
励ましを受ける側に必要なこと、「素直にそのまま受け入れ、しっかり咀嚼する」

さて、今日は何しようかな
フジテレビで「めざまし15周年」、大塚さんがママチャリで爆走してます。
テーマは”つながり”。

19:00からはフジテレビにかじり付きます。

後は・・・・適当w

ブログ村のランキングが下がってきました。
自分がうつを克服しつつあるのを数値で分かります。
うれしくもあり、さみしくもあり。
諸行無常の響きがあります。



*******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
あと数日、復帰まで日にちが残ってます。
ブログ未完成なところがあります。
あと数日は依存しますw
自己満足の世界です。

吐けないゲロは、ここで吐いちゃおうかなと思います。
多分、吐くゲロは無いと思います。
身の丈にあって、穏やかに生きていきたいです。

とりあえず、カテゴリー「最後の癒し旅(道後温泉へ)」完筆しました。
【2008/07/15 17:51】 | オロナイン● #- | [edit]
今日は、風が気持ちよくて嬉しい~☆お昼ねしちゃいました^^;時々、愚痴は吐きに来られるんですね。。。では、またお逢い出来るかも?!ですね(喜)。でも、ここはある意味怖いことの裏表、紙一重かもしれませんね・・・依存しすぎるとバーチャルであることの境がわからなくなってしまうかも知れないですもんね。でも、時々来られるなら、その時をまた楽しみにしています(#^.^#)
【2008/07/15 16:29】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/128-eb33f682

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
