
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

第8章 JR松山駅

 2008-07-15


JR松山駅へ行きました。
ご存知の方もいるかもしれませんが、ここの売店には、「じゃこ天おばちゃん」がいます。
ワッキーの「地名しりとり」で出てくる名物おばちゃんです。

wikiより 「地名しりとり」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E5%90%8D%E3%81%97%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%82%8A


2~3分程話をしました。
「どこから来たの?」 とか、「仕事は何?」とか・・・・・

「体は辛いけど、まだ、あなたみたいに訪ねて来てくれる人がたくさんいて、それを励みにこれからも頑張ります」と仰ってました。

番組内で偶然にできた”つながり”でしょうが、改めて”つながり”の大切さを知りました。

じゃこ天おばちゃん、元気そうでした。



*******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/138-1b1394d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
