
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

離脱症状

 2008-07-16
昨日の夕方から離脱症状がひどく、頭、手足(特に左)のしびれ、のぼせ、倦怠感、不安感等を感じ、寝付かれず、結局、am1:30頃にマイスリー5mg服用して、やっと眠りにつけました。
起きたのは翌朝のam8:00位かな・・・・
今(am11:00)もボーっとしてます。
ベッドから起きられない・気力が無い等鬱的要素はほとんどありませんが・・・


明日が復職日なのに・・・・


悪あがきに、午後から酸素カプセル行ってきます。
ついでに、新しい職場へのお菓子買ってこなければ・・・

睡眠剤の副作用は覚悟してましたが、結構辛いですね。
でも、負けません(負ける時は、華麗に負けます)。
徐々に睡眠剤を減らせば良いだけだと思います。

焦りません。無理もしません。



*******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログへ



タグ :
コメント
>>明日が貴殿にとって良い一日が訪れることを祈念している次第です。

踏まなければいけない一歩です。
別段清いも何も無いです。淡々としてます。
今のままの自分、心で行きます。
私も、みなさんの安寧を祈念します。
穏やかに生きたいですね。

たくさんの人に励ましてもらいました。

ありがとう
【2008/07/16 23:01】 | オロナイン● #- | [edit]
>>まずは出勤することだけに重点をおいてはどうでしょうか

了解です。
出勤しても何もできないですw
あちこち復職の報告をしに行かなければなりません。
体力がもつか・・・
無理はしません。
何事にも惑いません。

ありがとう
【2008/07/16 22:34】 | オロナイン● #- | [edit]
明日が貴殿にとって良い一日が訪れることを祈念している次第です。
【2008/07/16 22:21】 | 壊れかけのおっさん #- | [edit]
こちらこそ、ありがとうございます。
無理はしません。
この時間(pm10:00)、意外と淡々としてます。
もっと緊張してるものだと思ってましたが・・・。

としゆきさんのブログ参考させてもらいます。

ありがとう
【2008/07/16 22:13】 | オロナイン● #- | [edit]
こんばんは。

明日がいよいよ復職日なんですね。
まずは出勤することだけに重点をおいてはどうでしょうか。
応援しています。
明日の朝がさわやかに起きられるといいですね。
【2008/07/16 21:55】 | ぼたん #p/l4dr9o | [edit]
オロナインさん

はじめまして。
私のブログをリンクしてくださって、
ありがとうございます。

私もさっそくリンクさせてもらいます。

明日から復職なんですね。
どうぞ、無理をされませんように。

また、来ます。
【2008/07/16 21:21】 | としゆき #- | [edit]
離脱症状があるのは想定内でしたが、結構な辛さは想定外でした。

明日、起きられるかなぁ・・・・・?w
行ってきます。

ありがとう
【2008/07/16 19:51】 | オロナイン● #- | [edit]
苦しいですね・・・。思い気持ち、思い足取り、でも行ってしまえばきっと、少し変わった感情が出てくるかも・・・ですよ^^

明日、気を付けていってらっしゃい(#^.^#)
陰ながら応援しています。

自分を信じてね!
【2008/07/16 18:18】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/140-381fb035

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
