
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日もお休み

 2008-08-22
昨日、今日と休んじゃいました。
昨日は熱ッぽかったけど、今日は完全ズル休みw

ちょっと精神的に不安定。
1ヶ月経つと大分職場の状況が見えてきた。
「好きな事してればいいぞ」と、有り難いお言葉を頂いているが、
仕事が無く、ボーっとしてる時間が多いのは辛い。

たまにする仕事でミスして(というか、「何でゴミ捨ててないんだ!」程度のことで)、
結構な剣幕で怒られたり、ツッケンドンな態度を採られたり。

一部の人が全体をかき乱してるような・・・・
波立つ海の景色は、真っ青な空の色を引き立てる役に立ってるというのに。

有り難く頂戴してるつもりだったのに、ちょっと心に響く。
まだまだ修行が足らないなw

でも、人って何で無常なものに、あれ程まで拘って固持するんだろう・・・?
俺も拘ってるんだろうなぁ・・・

という訳で、今日は仕事のことは忘れて、好きな事して休みます。
へへへ


******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

タグ :
コメント
同感です。
すべての人間は確実に弱いですし、孤独です。
いくら強がってても、いつかは天寿を全うする時が来ます。
みんな、そんな儚い存在だと思います。
そんな儚い存在に対して、刺々しく扱ったりできないですし、
孤独感をなくすべく、繋がりたいと希望するものだと思います。

「自分は弱い人間だ、至らない人間だ」と確信できた時、
大切なものが見えてくると思います。

ありがとう
【2008/08/26 19:29】 | オロナイン● #- | [edit]
ホントにね・・・。
人って・・・ちょっと優しくなれば
お互いに気持ちがいいだろうに・・・
って思う事がよくあるな・・・。

心がぎざぎざしてるって言うか・・・
言葉がとげとげしてるって言うか・・・

自分も・・・
いつもいつも穏やかでいられるほど
人間できてないけれど・・・。

言葉ひとつで傷ついたり泣いたり・・・
しちゃう弱い人間だから・・・。

そんな風にかんじる事がありますよ~。
【2008/08/25 20:31】 | みかん #- | [edit]
ナデナデ ありがとうw
癒されました~!
おかげさまで、風邪はすっきり治りました。

明日は恐怖wの実社会ですわ。
ダラダラモードで行ってきます ノシ
【2008/08/24 21:19】 | オロナイン● #- | [edit]
こんにちは♪
お風邪の調子はいかがですか?
ゆっくりお休みして、
心と体に栄養を与えてあげてください。
魔法の
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

少しは回復するかしらね?(微笑)
【2008/08/24 16:11】 | ばんび #KrjhbhPI | [edit]
いつもありがとう

原因は薄々分かってるつもりで、例の「言えなくても言えない」病が出てると思います。
昨日今日と遊び呆けてすっきりしましたw
明日から仕事にでも行くかぁ・・・・・w
【2008/08/24 15:53】 | オロナイン● #- | [edit]
ぶり返し要素って言うのは、決してないとは言いきれない。

でも、オロナイン●さんならきっと、気付くのが早いと思う。
いいえ、経験している人なら誰でも・・・。

でも、ぶり返したことをマイナスに思わないでいければ、きっとオロナイン●さんなら、上手く付き合って行けると思う。

多分、その繰り返しの中で、見つけて手に入れれるものがまだまだあるんだって私は思う^^

応援しています!
【2008/08/23 16:26】 | さと #- | [edit]
うつのぶり返しってくるんですね。
2日間閉じこもってたので、外出しようかな・・・

ありがとう
【2008/08/23 11:00】 | オロナイン● #- | [edit]
仕事のことは、すっかり忘れて好きなことして下さぁ~い^^

全然、そう言うの有り!有り!(笑)

ゆっくり休むなり、何かするなり、リフレッシュしてね(*^^)v
【2008/08/23 10:23】 | さと #- | [edit]
コメントありがとう。
昨日は1日旅行の計画を立ててました。
行くかどうかは別にしてw

久しぶりに薬飲みました。
3歩進んで2歩下がりましたw
【2008/08/23 08:46】 | オロナイン● #- | [edit]
おはようございます。

熱の方は大丈夫ですか?
今日は、ずる休み・・・ということは、もう、大丈夫そうですね。

お気持ち、”ものすっごく” 分かります!!!

「あの」職場は、そういう感じですよね・・・

そうそう、今日は、仕事のことは、忘れて、「ずる休み」満喫して下さいね(*^_^*)

(私も、復職してた頃、何回か、やってました(笑))
【2008/08/22 08:51】 | mayu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/162-52b494da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
