スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日の出勤記録

 2008-08-25
うつがぶり返して欠勤後、2営業日ぶりの出勤。
会社についても焦燥感に襲われ、ジワーッと汗がにじみ出てくる。
体がのぼせる。
罵詈雑言がやたらに耳につく。
嫌な気持ちだ。
朝からやる気が起こらない。

早々休憩室に逃げ込み、パルギン0.5mg服用し1時間ほどバタンキュー。
仕事部屋に戻って30分程読書したら、昼食の時間。
すぐさま食堂に直行して、食後またパルギン0.5mg服用。
前回服用して3時間しか間隔が開いてない。

気持ちも多少治まったところで、上司が「体調悪いなら帰宅しなさい」。
「ちょっと話があるから別室で」とのことで、別室に移動。

「今度契約社員の子が一人辞めるから、後を任せたい」とのこと。
別に担当してもいいが・・・待てよ!?
契約社員の子は自ら希望して退職するのか?
もし自主退職なら致し方ないが、契約延長を希望してるものの、
私に仕事をさせるために契約社員の子を辞めさせるのか?
それだったら大問題だ。

折角少しずつ仕事に慣れてきた契約社員の子で契約を希望しているとしたら、
その希望に応えてやるのが筋じゃないか!?

俺は人の仕事を取ってまで、他人の希望を損ねてまで、自分の地位を守ろうなんて
希望していない。

別に俺はどこに飛ばされても、どうでもいいと思っている。
道理に反したことが大嫌いなだけだ。
他人のことを粗末にする人間が嫌いなだけだ。
他人の悪口ばかり言って、愚痴ばかり言うやつが嫌いだ。

愚痴ばかり言う自分も嫌いだw!

いずれにしろ、契約社員の子に一度退職の経緯を聞いてみたい。

*ちなみに、お言葉に甘えて、早退して、「デトロイト・メタル・シティ」観てきましたw
悪党だな、俺www


******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


スポンサーサイト
タグ :
コメント
今日、契約社員の子の退職理由を探りました。
バッシングに近い厳しい指導に嫌気が差したため、スカッと退職との事です。
指導してた人の「人を大切にしない態度」には、私も疑問を持っていました。
うつ病力を備えた私の出番ですかねw

「自分はどうでもいい」ちょっと誤解がありましたね。
「いいことも、いやなことも、すべてを受け入れる」に訂正です。

心配をおかけしてごめんなさい。
で、ありがとう。

【2008/08/26 19:15】 | オロナイン● #- | [edit]
複雑な心境だね・・・。

でも、オロナイン●さんが、自ら希望したわけではないし・・・。
オロナイン●さんが、自分はどうでもいいって思って欲しくないし・・・。

どうして、こうなんだろうね。
どうしてこうなっちゃうんだろうね。

そしてオロナイン●さんの、体調と心のバランスが心配です・・・。

【2008/08/25 20:47】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/163-ecaa1f6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
