
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

持病の咽頭炎

 2008-09-02
疲れると持病の咽頭炎が起こります。
熱が39度近く出ます。
数年前扁桃腺を取ったのですが、それまでは39度後半の熱が出ることもありました。

いろいろ無理して、不摂生してると咽頭炎の熱でうなされます。

2週間くらい前から、なんかおかしいなぁと思い、
今週の初めくらいから「のどが痛いなぁ」と自覚症状あり、
アメちゃんナメテだましだましできたけど、
今週の日曜日には、38度後半の熱が出て、ついに本格的にダウンです。
大分無理してきたのでしょう。
月曜日早速医者で抗生剤の注射うってもらって、今朝は37度半ばまで治まった。
やれやれ、あと少しで完治かな・・・・・

実は、本当は会社休めない状況w
契約社員の子が8月末で辞めて人手が少なくなった状況で、
おまけに週明けは多忙。
そんな中で休むのはいかがなものかと・・・・・

でも、自分の体のほうが大事です。
躊躇無くお休みさせてもらいます。
元気になったら、また仕事させてもらいます。
まぁ、私の机があればの話ですがw



******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


タグ :
コメント
疲れがたまると、喉からやられる、
いつものパターンですw
3日も休んでヒンシュクのまなざしの中、
今日一日淡々と過ごせました。

ありがとう
【2008/09/04 19:34】 | オロナイン● #- | [edit]
お見舞い、ありがとう
薬飲んで大人しくしてたら、治っちゃうもんですね、体って。
すごいですね!
【2008/09/04 19:31】 | オロナイン● #- | [edit]
十二分に休んで、薬もしっかり飲んだので、
今日から何とか復帰できました。
一日しんどかったぁ・・・・

ありがとう
【2008/09/04 19:29】 | オロナイン● #- | [edit]
いろいろとお疲れがたまっておられるのでしょうね。
どうぞゆっくり、こころとからだをおやすめください。
【2008/09/02 22:03】 | としゆき #- | [edit]
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ
お見舞いにきました。
お大事にしてね。
【2008/09/02 19:01】 | ばんび #KrjhbhPI | [edit]
お体お大事にしてくださいね。早くよくなりますように。
【2008/09/02 13:01】 | hikari #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/166-8c1e0e16

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
