スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

営業店1での思い出-season2

 2008-06-16
営業店1では新入行員、23歳と若かった。

同期・同僚が多い中一人放っておかれたのは辛かった。

でも、ここで勤務した期間3年半、この間、俺は同僚と恋愛をした。

でも、全然続かなかった。

むちゃくちゃ好みの女の子でなかったってのもあるけどwww

それ以上に、仕事の辛さ・将来への不安、いままでの自分の弱さで

異性を問わず人と関わる自信がなかった(今でもちょっと自信がない)。

兎に角、自分に自信がなかった。神経質だった。


交際期間に彼女に辛いことがあった。

しかし僕は彼女を支えることができなかった。


今でも、本当に彼女に申し訳ないことをしたと後悔している。

ごめんな、彼女。

もう結婚してるのは知ってる。幸せな家族を築くことを願ってる。


これ以降、女性との恋愛はしてない。

だから俺、この歳になっても結婚してない。出会いもないし、自信ないもん。

同じ過ちを犯しそうだし。

君のせいじゃないよ、俺が弱いだけ、ただそれだけ。




こんな俺です。可愛そうに、歪んじゃったね。辛かったな。

全然自分を大切にしてないね、楽しんでないね。

でも、もう過去のこと、これから、いろいろ楽しもうよ、なぁ、俺!

MTBで思いっきり突っ走ろうよ!


リハビリになります。励みになります。
↓バナークリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/17-769aebd6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。