スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いやあ・・・

 2008-10-07
いやぁ、調子悪いっす!
何か、こう、やる気が出ないと言うか、目がクルクル回って、
嫌なことが思い出される。
どーでもいいや現象が久しぶりに出てきた。

今日は会社休んだ。

日経の下げ幅と同じくらい、私の気力も下げ進んだ。

早く眠りたい(ρw-).。o○



******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは
コメントありがとう。
じーんさんもお体大切にしてくださいよ。

無理を重ねるといつか爆発すること、無理な時は「無理」と
はっきり言えることがホント大切なんだなぁと、最近思ってます。
でも、やれることはシッカリやらなきゃ!ね


【2008/10/12 20:59】 | オロナイン● #- | [edit]
ゆっくり休めたでしょうか?
今頃なコメントでごめんなさい(>∧<*)
でもジーンはパニック状態になっても仕事行って結局だめになる娘だったのでオロナイン●さんのそういう冷静な判断ができるところ、素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と、話がとんでしまいましたが(汗)今時期天候が不安定なためか体調も崩しやすいし…お体ご自愛くださいね(*´▽`*)
【2008/10/11 00:07】 | ジーン #XWELPq6Y | [edit]
ありがとう

そーなんだwww
了解しました
また何かあったら、コメ入れますねv-218
【2008/10/10 21:24】 | オロナイン● #- | [edit]
わかりにくいテンプレだったかな(笑)

記事の左側に、それぞれコメントとか入れれるカワイイマークがあるのですよ^^

是非、見つけてね^^

これからも、ヨロシクです☆
それから、お仕事お疲れ様でした!

ゆっくり休めます様に・・・無理しないでね!
いつも、ありがとう^^
【2008/10/10 00:39】 | みゆ #- | [edit]
ありがとう

気合、受け取りました!
今日・明日と休みを取る人がいるので、かなりの部分私に負担が掛かってきます。
途中しんどかったので、逃げちゃいましたwww
これでいいのだ・・・
【2008/10/09 19:46】 | オロナイン● #- | [edit]
ありがとう

何とか調子取り戻しつつありますが、
しんどいから、"近寄るな!"オーラが出てるみたいですw
坂道があったら、真っ直ぐ進まず、曲がりながら登ります。

投信お持ちですか・・・・・
"損切り"の時期、慎重に見てくださいよ。
銀行員なのに投信持ってない、非国民ですが・・・・w
【2008/10/09 19:42】 | オロナイン● #- | [edit]
ありがとう

1日休んで翌日出勤しましたが、もうグダグダでしたw
今日は無事何とか帰還できました。
もう、これだけで十分です。
仕事の出来不出来なんて、(゚⊿゚)シラネw
【2008/10/09 19:33】 | オロナイン● #- | [edit]
そんな時は、ゆっくり何にも考えずに眠っちゃえ~(笑)

無理しないでいれてるオロナイン●さん、良い!!!
明日が、すっきりした日になります様に・・・。

気合を”えいっ!”送っといたよ~^^
【2008/10/09 00:02】 | みゆ #- | [edit]
オロナイン●さん
今晩は。調子はどうかな?
無理しないでね。
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

私も自社株ちょっとと(実は売りたい)、
投信少し持ってますが・・・。
大げさだけど人生と同じで下がったあとは
上がるだろうなんて素人考えでいます。
人の波も同じかな?って・・・。
こんなんじゃダメかな?(汗)

一緒にのんびり行きましょうね♪
【2008/10/07 21:23】 | ばんび #KrjhbhPI | [edit]
こんばんは☆

大丈夫ですか?

私も、1日、寝てましたzzz

今日の東証、1万円割れ、驚きました・・・

本当に、世界的、金融不安ですね。

私も、同じくらいの「不安」を抱えつつ、毎日を送っていますが・・・(-_-;)

気力が出ないときは、早く休んで正解ですよ!

私たちは、無理をしてはいけないのですからね(^-^)

お大事に。
【2008/10/07 20:41】 | mayu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/181-f6d2341e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。