
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

走り続けて570km

 2008-10-12
昨日今日と、昔の会社の同僚の方と、旅行に行ってきました。
レンタカーでの旅行、何故か自称ジジイの私が一番の年少。
よって私が運転手。
昨日今日とひたすら運転、2日間合計570kmを走破しました。
私を入れて6人の命を安全に運ぶだけに専念、
旅を楽しむまでには至りませんでした(ノ_・。)クスン

私以外、みんな鬱には縁の無い人達。共通点がありました。
・何事も溜め込まない
・嫌なことは嫌ってはっきり言う
・とにかくしゃべる
・専念するものがある

あと何かあったけど、長距離走破で疲れた・・・
今日は寝ます(´つωー`)おやすみ~


******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


タグ :
コメント
毎年同じメンバーで旅行に行くのですが、
今回は私がすべて計画。
旅慣れしてたけど、ホント疲れた・・・・

一人転勤で激ヤセしてるって子がいたけど、
体調戻ったみたいで、ホッとしました。

ありがとう
【2008/10/18 08:38】 | オロナイン● #- | [edit]
やっちゃいましたね(笑)

さすがに、お疲れですよね~^^
ゆっくりして下さいね・・・。

これもまた良きことかな・・・な~んてね。
専念出来たこと、凄いって思いましたよ。

本当、ゆっくりしてね。
疲労は貯めて特なこと、何一つないですもんね!

ホント、お疲れさまでした^^

【2008/10/17 22:54】 | みゆ #- | [edit]
いらっしゃいませ!

ホントねぇ、行ったメンバー、「嫌なことなんて、やらなくていいやん!」って、あっけらかんっとしてます。
あと、そのまま自分の状況を受け入れる、一本筋が通ってるって感じ。
それと、つながりを大切にしてることと、心の中はやさしい、人を傷付けないとうか。

じーんさんも、無理しないように。そのままで大丈夫ですよ。

ありがとう
【2008/10/13 23:20】 | オロナイン● #- | [edit]
ジーンも鬱にならない人の共通点…そう感じます(・ω・`)
いやなことはいやっていうこと…っていうのはカウンセラーさんにも言われたんですが、本当にそれって大切だなぁと思います。
あとはやっぱり何事もほど02な人、っていうのは「ま、いっか。」で済ませられる人…母がそのいい例なんですが、お局さんに嫌味を言われても「耳から耳を通り抜けてく」って言うんですよ笑
ジーンは最近無理はしないようになってきてるので大丈夫だと思います(/^∀^)/
ご心配ありがとうございます。
オロナイン●さん、旅を楽しめなかったのは残念ですがとりあえずお疲れさまです♪
また別の機会で旅など楽しめたらいいですね(*´▽`*)
では02ぽちっとして帰ります笑
お邪魔しました\(*^▽^*)/
【2008/10/13 13:42】 | ジーン #XWELPq6Y | [edit]
富山に行ってきました。
イヤという程、魚食べてきました。
9時間爆睡して、やっと動き始めましたww

さて、何しようかな・・・?
ありがとう
【2008/10/13 10:57】 | オロナイン● #- | [edit]
こんばんは☆

旅行、今の季節、いいですね(*^_^*)

どちらに行かれたのでしょうか?

570Kmの運転、お疲れさまでした。
【2008/10/13 00:03】 | mayu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/182-4f7844fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
