スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋晴れ

 2008-10-19
土日と秋晴れ、外出には最高のコンディション。
多少自律神経失調気味で、目まい・のぼせの状態ですが、
思い切って外出しました。
こんな良い天気を逃すわけにはいかない!

相棒のMTBを車に乗せて、河川敷に到着。
そこから10kmほど、サイクリングしてきました。
川の香り、心地よい風、木立がつくる日陰、適度な心拍数。
何とも気持ちいい(目まい・のぼせを除けば)。

川とお城をバックに、最高の夕焼けを見ることができました。
デジカメ持って行けばよかった(´・ω・`)ショボーン

なお、目まい・のぼせは、パルギン処方で大分無くなってきました。


******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ



スポンサーサイト
タグ :
コメント
カテゴリー「過去のお仕事履歴」(未完成w)の通り、私は紆余曲折の上、今の職場で仕事してます。
YASUさんは、今の職場でノビノビと出来てますか?
もし出来てるなら、ホントいいことだと思います。

私はまだまだ半病人だと思ってますが、回りからの圧力で
「あれやれ、これやれ!」って言われて、結構しんどいです。
きつい言葉も浴びせられるしw

もう、放っておいてくれ!って感じですw
別段、出世とか望んでないし、ボチボチやってますw
【2008/10/24 20:27】 | オロナイン● #- | [edit]
本当に奇遇です。私は入行一年目は営業店で預金係。二年目から国際部へ配属。その後ずっと国際部門でコルレス事務等楽しくしていましたが、確か八年ぐらい前に突然支店の融資課に。なにもわからないままボロボロになりました。一年で市場金融部に異動。三年程普通に過ごしてましたが二年前にチーフに昇進、そこから鬱が始まりました。頚肩腕障害という別の病名を使い、転勤希望を出し、今は関西空港両替所で療養に励んでいます。ここ一年は休むことなく普通に出勤できています。
【2008/10/23 22:46】 | YASU #- | [edit]
いらっしゃいませ!
物凄く奇遇ですねw
YASUさん、お体の調子はどうですか?
無理されないよう、ご自愛ください。
本部と営業店の違い、本部から営業店へポンと出された人間の違い、お互いの違いを認め合わない、あそこにある独特の雰囲気。
営業店では数字がすべて。数字を上げない人間は、すべて悪。
本来、善も悪も無いのに・・・・
みんな違った個性がある、価値ある存在なのに・・・・

とまぁ、ややこしいこと書きましたが、のんびり、じっくりやりましょう!
よろしくお願いしますv-221
【2008/10/23 21:12】 | オロナイン● #- | [edit]
はじめまして。YASUと言います。ブログ拝見しました。僕も地方銀行勤務、国際業務が長く、その時はバリバリ仕事に明け暮れていましたが、支店への配属がきっかけで体調を崩し、その後市場金融部へ転勤、結構上手くいってたのですが、自分がチーフに昇進したことをきっかけに鬱病を発病し、現在は空港内の両替所に勤務し、現在に至ります。オロナインさんの鬱病発病の経緯や同じ地方銀行勤務など、ひとごととは思えませんでした。毎日ブログ拝見しますので、よろしくお願いします。
【2008/10/23 16:52】 | YASU #qbIq4rIg | [edit]
普通に自転車こいで、風を感じて、川のにおいを感じる。
ホント、単に普通のことが、とても大切なんですよね。
ちなみに一人でサイクリングなので、サングラスして
顔がばれない様にしてましたw

みゆさんも、ちょっとお出かけして、自然を感じてみてね。
【2008/10/20 19:43】 | オロナイン● #- | [edit]
結構お気に入りの場所で、また来週も出撃したくて
ウズウズしてますw

「お城」あります。
場所が特定されないように、今度写真撮ってきます。
場所がバレタラ、勤め先もある程度分かっちゃいからw

また来週お楽しみにv-222
【2008/10/20 19:39】 | オロナイン● #- | [edit]
最近、そんな風に風景を感じること、余裕あったかなぁ~って思います。
綺麗なものを綺麗、空気が秋独特のちょっと冷たい澄んだ空気・・・。
秋ですもんね。

たくさん、自然のパワーが溢れていますよね。

私も、周りを少し見てみようって気になりました。
ありがとう^^

今度は、是非デジカメで♪
【2008/10/20 06:23】 | みゆ #- | [edit]
こんばんは★

今日は、いいお天気でしたね(*^_^*)

私も、河川敷のサイクリングコースをウォーキングしているので、気持ち、分かります!

やっぱり、自然を感じるのって、大切ですよね。

今の季節は、特に、気持ちいいですもん!

「お城」・・・あるんですか?

え?! 「お城」ですか???

今度、ぜひ、写真UP、お願いします!
【2008/10/20 01:53】 | mayu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/183-bf71a59e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
