スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大和路の旅-その6 平城京から古墳群へ

 2008-11-18
平城京1 平城京 南

平城京2 何かの台。

とても広い平城京跡、この近くで一人の外国人の方がバグパイプの練習をしてました。夕焼けの平城京にバグパイプの調べが響き、とても素晴らしかったです。
ついでに、下のほうにYouTubeからバグパイプの音色を張っておきます。
夕焼けの平城京の写真をバックにバグパイプの音色を楽しむと、なかなか乙なものですよw


平城京3 愛車Gary Fisherと平城京

平城京4 古墳群の夕焼け

この夕焼けを眺めた後、最初のほうに書いた、なだらかな山の中の坂道を一人ゼーゼー言いながら走りました。
辛いし寂しいし、道が分からないし、どーしよ・・・? と思ってたら、やっとの下り坂と人の気配。
ホッとして気持ちよく滑降してると、あやうく転倒しそうになりました。
1日目はこんな感じで風景を楽しみながらのサイクリングでした。

ではまた明日、2日目の記録を記事にします。



******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/198-55839968

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。