スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

汚い字

 2008-11-19
旅行の記録を書き続けようと思ってたけど、ちょっと一服。

昨日ちょっと面白かったことがありました。
組合からのアンケートが回ってきて、それに私の意見を、結構真面目につらつらと書いて、次の人に回覧しました。
(以前日記に書いた「自律神経失調症で倒れた先輩を笑って見てた女子が、「次の人」です)

その人、開口一番「オロナインさんの字、汚いなぁ」だってw

字は自信ありませんが、カチン!ときました。

俺、「あぁそうだね、昔の上司も汚かったな。でも、あまり、そういうこと面と向かって人に言わないほうがいいよ!」

"昔の上司"には面と向かっては"こういうこと"言わなかったのに、私に対しては面と向かって言う、この心掛けが気に入りません。
また、キレイ・キタナイ、良い・悪いに拘ってる心が可哀相に思いました。

その後、何となく、彼女大人しくなってました。

まぁ、正直どーでもいいことです。
ちょっと面白かったので日記に残しておきます。


******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>内容でしょ、一般的には・・・

仰るとおり。
「雇用の確保を願う」と書きました。
舌足らずで、本当は「正社員、契約社員、パートの如何を問わず、雇用の確保を願う」と書きたかったのですが・・・

旅行の記録は、明日で最後になりそうです。
まだまだ素材がありますので、引き続きお楽しみにw

興福寺に良い言葉が転がってましたよ!
「害する心が やめばやむほど 苦はまさに 静まる」

おやすみなさいノシ
【2008/11/19 23:53】 | オロナイン● #- | [edit]
どれもこれも素敵ですね~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ありがとう☆

それにしても、モラル!モラル!ォィォィヾ(゚д゚;)って感じだね・・・。
普通、回覧ってそこ見るか?!って思うんだけど・・・(;^ω^)
内容でしょ、一般的には・・・と私は思いましたBoo!!p(`ε´q)Boo!!

よっぽど、その方はさぞ綺麗な字を書かれるんでしょうね←イヤミたらしいです?!(笑)

相手のあることですし、相手の取り方もあると思うのでめったにそんなこと口には出来ないけど・・・ですね(;^ω^)
【2008/11/19 23:35】 | みゆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/201-35dcecdd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
