スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

元上司に会った

 2008-12-06
今日、偶然か否か分からないが、私がうつ病になった時勤めていた支店の支店長と顔を会わせる機会があった。
突然のことだったが、不思議と何とも思わなかった。
まだ、安定剤と睡眠剤を定期的に飲んでる身なので、
「元気か!?」と言われても、
「ボチボチです」としか言えなかった。これが事実だから。

ホント別段怒りも戸惑いも感じなかった。
びっくりしただけだった。
まぁ、もともとこの人が原因でうつ病になったわけじゃないし・・・

逆に、「やっと私に会う勇気ができたんだw」と思った。
それとも、リストラの目利きにでもきたのか???ww

休職中にはとても顔を会わせることなど考えもしなかったし、会社の人間の顔を見るだけでもストレスだったが、突然にボスと顔を会わせる機会が来ても動じなかった自分は、結構成長できてるなと感じた。
そんな一日でした。


******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
おはようございます^^

FP1月でしたっけ???
がんばってよ~!

過去は過去、未来は未来、実体の無いもの。
今出来ることだけを考えて、毎日過ごしたいですね。
過去心不可得、現在心不可得、未来心不可得
【2008/12/06 08:03】 | オロナイン● #- | [edit]
こんばんは☆

私は、先日、前の会社の部長と顔を合わせて、転勤(出向)の挨拶をしたけど、別段、ノーリアクションで、悲しかったな・・・。

私が、ぶっ倒れた時も、上から見下ろしていた「だけ」の部長だったし(怒)

でも、まぁ、過去の上司、今更とやかく考えても、無駄だと思っています。

今週は、疲れました・・・。

ゆっくり、休みたいけど、もうそろそろ、FPの試験勉強、エンジンかけないと・・・(汗)

今回こそ、「3度目の正直」となりますよう・・・☆
【2008/12/06 00:28】 | mayu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/211-4188ed3e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
