スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

地球の静止する日

 2008-12-27
今しがた、キアヌ・リーブス主演「地球の静止する日」を観てきました。
ナイトショーなので1000円で見ることが出来るのは、お得ですねw

親しい友達も、嫁も子供もいない私ですが、一人大きなスクリーンで見る映画は、ささやかですが優雅な時間を過ごせて楽しいですね。
仕事仕事とせかされて人間関係に苦しむ現実から一時開放されて、大きなスクリーンと音響とストーリーに浸る時間は、結構贅沢ですね。

生まれた時も一人、死ぬ時も一人

一人を十二分に楽しんできました。
なかなか乙な金曜の夜でした。

えーっと、映画の内容と感想は・・・・・・・・・
興味ある人は観に行ってくださいwww


******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ



スポンサーサイト
タグ :
コメント
いよいよ年も押し詰まり、会社もあと2日で終わりですね。
ホントいろいろあった一年でした。
いろんなものが崩れ始めた一年って感じです。
自分は元より、政治、経済、社会、家族、雇用、保険、信用・・・・
でも、すべてのモノは無常であり、これが自然の摂理なんでしょう。

休日出勤ご苦労様です。
海外旅行のお客さん、羨ましいですね。
私は例年通り、寝正月の予定ですw


【2008/12/27 22:11】 | オロナイン● #- | [edit]
こんばんは。僕はこの前 おくりびと を見てきました。この映画も信玄の生死を考えましたね。来週月、火で仕事は終わりですね。僕のほうは31日は休みですが1日から泊まりで仕事、年末年始の特別手当はもらえますがね。今日も海外へ行く家族連れやら女性のグループやらでごった返していました。不景気だなんだと言ってる割には金はあるところにはあるもんですね。僕は今年は投資に大失敗してすっからかんです。地道に貯金しとけばよかった。。。。。。
【2008/12/27 18:47】 | YASU #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/215-126acc37

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
