スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初詣

 2009-01-03
今日は、重い腰をやっとのことで上げて、初詣に行ってきました。
結構有名なお寺が近くにあるので、サイクリングしながらの参拝と決めました。

冬はやっぱり寒いですね><
自転車での移動は寒かったけど、走ってたら体が温まって次第に気持ちよくなってきました。
普段見慣れた町並みも、ゆっくり走るといろんなものが見えます。

しかし、お寺に行くと、何かこう、心が洗われる感じがしますね。
年の初めってこともあるし、天気も良かったせいか、スッキリしました。

ちなみに、おみくじは末吉でした。
運気は下から3番目だったけど、ちょっとだけ流れがよくなってきたかな・・・w

休みもあと一日。
しっかり英気を養って、"現実"へ戻る準備をしましょう。


******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>新年早々、やっちゃいました(ノ_・。)

いいじゃないですか、体調が悪い中、顔を出しただけでもOKですよ。

去年奈良を旅したのですが、まだまだ行きたい所がたくさん有ります。
来月お休みを貰えそうなので、ちょっと計画立てようかな・・・・

奈良にしようか、九州にしようか・・・・
ちょっとワクワクしてきましたwww



【2009/01/06 19:52】 | オロナイン● #- | [edit]
明日七草なんですね!
この時期、例年なら暴飲暴食して胃が荒れ放題ですが、今年はうまいこと自己管理が出来てるみたいで、調子は上々です!!
七草粥で新春の息を体に与えてあげたいですね。

みゆさんも、幸多き素晴らしい一年でありますように!
【2009/01/06 19:47】 | オロナイン● #- | [edit]
遅ればせながら・・・^^;
明けましておめでとうございます!

新年を迎え、仕事始めはきっと忙しいことと思います。
体調には十分気を付けてね!

明日は七草粥ですよん^^
お正月で疲れた胃腸を休めると言う言葉の意味ですよね。

今年もどうぞ、宜しくお願いします。
オロナイン●さんにとって、素晴らしいそして幸多き年になります様に・・・。
【2009/01/06 07:35】 | みゆ #- | [edit]
こんばんは☆

私も、神社仏閣に行くと、神聖な、心が洗われるような気持ちになるので、奈良、京都に行くのが好きですね。

おみくじ、私は、「半吉」でした。

以前、母が引いて、大爆笑していたのに、今度は、私が・・・(汗)

今日の「仕事始め」は、順調でしたか?

ちなみに、私は、「遅刻 & 早退」・・・欠勤みたいなもんです↓

新年早々、やっちゃいました(ノ_・。)
【2009/01/05 23:16】 | mayu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/219-61746c14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
