スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日からお休み

 2009-03-04
復職して8ヶ月近く経ちました。
最初の1~2ヶ月は通勤するだけでも辛く、しばしば欠勤することがありました。
でも、この3ヶ月くらいは欠勤することはなく、何とか皆勤賞を続けています。
まだまだ「安定剤」と「眠剤」は欠かせませんが、「あの時」から比べると、よっぽど良くなってきてると思います。
「肩肘張らず、自然体で、あるがままに、足るを知り、三毒追放する」姿勢をキープしてるのが奏功してるんでしょう・・・。

明日から2日間、お休みを貰いました。
有給休暇を消化してるので欠勤扱いですが、まぁ、いいやw
一番身近で心配を掛けた両親と温泉旅行に行ってきます。
当の温泉地はうちの会社と結びつきが強い地域柄。
微力ですが、当地域への経済的な貢献もできるかな???

それ以前に、自分へのご褒美ということで、ゆっくり楽しんでこよっと!


******************************

いらっしゃいませ、どこからいらっしゃいました?
励ましのため、ぽちっとよろしく
何か感じたら、コメントもよろしく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/240-5cbb82f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
