スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

周りが皆敵に見える

 2009-03-16
周りが皆敵に見える今日この頃

愚痴、戯言、悪口、もう聞きたくない

静かな場所で過ごしたい

鳥のさえずり、川のせせらぎを聞いて、

自然の中で生かされている自分を実感したい



スポンサーサイト
タグ :
コメント
はじめまして。ブログよく拝見させていただいています。最近更新されていないようで、少し心配になりました。
もうじき4月になり、新しいことが始まります。過去のことはリセットして、1からのスタートがきれたらいいですね。
【2009/03/28 17:25】 | こっこ #- | [edit]
こんばんは。

おお久しぶりです。
ころに「誰?」って・・・

本当ですね。(汗)

でも、
どうしたの?
頑張りすぎたのかな?
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ
【2009/03/23 21:47】 | ばんび #- | [edit]
こんばんは☆

大変ご無沙汰していました。

心配です・・・。

私も、センターに出向させられたばかりの頃、誰を信じていいのか、人間不信に陥り、おまけに、センターの年下の社員からは、「新入生」扱いを受け、周りの人がみんな、自分の敵にみえました。

自分の置かれている環境が、「世にも奇妙な世界」に感じました。

だって、誰一人、私の訴えをまともにきいてくれる人がいなかったんですもん。

気が狂いそうでした。

それで、カウンセリングを高いお金を出してまで、受ける気になったんですけどね。

どうか、どうか、投げやりにならないで下さいね。

オロナイン●さんの、このブログを読んでいる皆が心配していると思います。

無理することはないと思います。

私も、今さっき、ようやく、久しぶりにブログを更新することが出来ました。

パソコンに向かう気力も失くして、将来に失望していたんです・・・。

でも、ブログに自分の感情を吐き出して、すっきりしました。

「周りの敵」をずっと、ずっと、相手にしていなかったオロナイン●さん・・・。

でも、きっと、心の奥深くでは、辛かったんだと思うんです。

だから、辛い気持ちは、溜め込まずに、吐き出して下さいね。

自分が潰れてしまわないうちに・・・。
【2009/03/23 02:54】 | mayu #- | [edit]
更新無かったので、少し心配してました。

釈迦に説法かもしれませんが、この世は無常です。従って万物は流転します。
オロナインさんのいまの置かれている状況、心持ちもまた然りかと思います。
大丈夫ですよ~( ´∀`)

私はオロナインさんのブログで勇気づけられたり、勉強させてもらったので小さな恩返しが出来ればと思いまして。

…というように、オロナインさんに良い影響を受けて感謝してる人はたくさんいると思いますよ(*^_^*)
【2009/03/17 01:32】 | k #- | [edit]
少しゆっくりして下さい^^

自分の時間の中でヽ(´ー`)ノマターリと・・・。
【2009/03/16 21:14】 | みゆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/242-80bb7e46

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
