スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりの雨

 2009-04-14
久しぶりの雨の一日でした。

帰宅時、カミナリを伴った大雨。

雨を差しててもびしょ濡れ。

最初は濡れないように抵抗してたけど、もう無駄w

濡れるに任せて、テクテク歩いて帰ってきました。

何か、結構スッキリしました



雨降って濡れるなら、濡れるに任せて

寒風が吹いたら、吹くに任せて

炎天の際は、暑さに任せて

自然に任せて、歩いていく



スポンサーサイト
タグ :
コメント
いろいろ考えすぎてました。
いわゆる「妄想」ですねw

春夏秋冬、季節は廻ります。
流れに身を任せ、流れ流され、
気の向くまま、風の吹くまま。

いい感じですねw
【2009/04/19 21:12】 | オロナイン● #- | [edit]
少しずつ元気になってる様で、良かったぁ☆私も調子がいまいちでご無沙汰してました!復活の兆しが見えてきて・・・(。・w・。) ププッ動き回り始めたとこです(笑)

自然に任せると言うのも一つの手で、良いかもと思ったりします~o(`・д・´)o ウン!!
流れに逆らうとダメな時はダメで結構無駄な抵抗な時もチラホラ(笑)

そんな時は、最近無理しないでいっその事流れに任せる最近です(笑)
新たな発見もありますよ!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
【2009/04/18 05:43】 | みゆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/248-5a0cfac7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
