
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レイトショー

 2009-04-18
最近よくレイトショーを見にいってます。
人も少なく、一人でのんびり大画面で見る映画は、なかなかなもんです。

今日見た映画は、

ザ・バンク-堕ちた巨像-

ザ バンク


職業柄、名前に惹かれて見にいったのですが、
スケールが大きすぎて、「おいおい」って突っ込みたくなるほどでした。
銀行が武器の取引やったり、営利のために次々と人が殺されるなんて!

サスペンス・アクションっぽくって、美術館での銃撃戦はなかなかの見どころでしたが、
「24」の強烈なサスペンス・アクションを見た者としては、ちょっと物足りなかったなぁ

しかし、うちのちっちゃな銀行ではありえない話だw


タグ :
コメント
全然"銀行"っぽくなかったですよw
産業サスペンスを期待してましたが・・・

できれば、「銃撃戦」には出くわしたくないですねw
【2009/04/19 21:02】 | オロナイン● #- | [edit]
おはようございますi-179

映画、私も、よく一人で観にいきますよ~i-185

私も、この映画、気になってました(笑)

銃撃戦は、「銀行強盗」が入ったら、”ある”かもしれませんよ・・・i-235

武器の取引は・・・さすがにないでしょうね(笑)
【2009/04/18 05:39】 | mayu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/249-5d02e9a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
