
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009/4/23 うれしかった

 2009-04-23
今日、コンビニで女子高生とすれ違った時、ぶつかりそうになりました。
私の方から横によけたと思ったのですが・・・。
すると、すれ違いざま、その女子高生が、「じゃまだ、ボケ!」と、私に暴言を吐きました。

「なんじゃそれwww」と厭きれて、会社で先輩にその出来事を話したら、
先輩も同じ様に女子高生から暴言を吐かれたことがあって、ムカついたと仰ってました。

共感してくれる人がいて、よかった。


タグ :
コメント
>>てっきり、そのことが嬉しかったのか、と思っちゃいました(笑)

www
しかし、「暴言は聞き流す」が一番ですね。
あぁ、カミナリが鳴ってるわww ってw

【2009/04/24 20:19】 | オロナイン● #- | [edit]
おはようございますi-1

うれしかった

で、出だしが、

「今日、コンビニで女子高生とすれ違った時、ぶつかりそうになりました。」

だったので、てっきり、そのことが嬉しかったのか、と思っちゃいました(笑)

私も、先日、精神科医に、暴言を吐かれたので、腹立たしさi-191、分かりますi-192

・・・絵文字は、あひるさんの3に入ってますよ~i-274
【2009/04/24 04:52】 | mayu #- | [edit]
言われた瞬間はムカっときましたけど、
すぐに、「この子可哀想な子だな」と思いました。
軽はずみな言動で、"はまらなければ"いいのですが・・・

おやすみヾ(´〇`)
【2009/04/23 23:42】 | オロナイン● #- | [edit]
それは、いけませんねBoo!!p(`ε´q)Boo!!

じゃまだ、ボケですかヾ(=д= ;)ォィォィって感じですよね~。
それは、ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!ときます!

ってかその前に厭きれてしまいますね^^;
ガッカリする出来事でしたね・・・。
共感してくれる人がいると、嬉しいもんですよね!
今日も、1日お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
【2009/04/23 20:57】 | みゆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/254-c224d1ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
