
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりの更新

 2009-05-26
久しぶりに更新

このところ、どーってことはないけど、
何か、こう、気力が湧かないというか、
糸の切れた凧がユラユラ彷徨ってるような・・・

普段から孤独は感じてるけど、
だからと言って、孤独を消し去る努力もしてない
相変わらず会社では孤立してるし、
淡々と事務をこなして、定時で帰ってくるだけ
別段、一緒に遊ぶ人もいないし
気ままにフラフラ出歩くくらいかな
今は2週後のボーナスが楽しみなくらいかな・・・

漠然とした不安感がある

そー言えば、芥川龍之介、「ぼんやりした不安」を理由に
自ら命を絶ったんだよな・・・
もう、彼より数年多く、俺は生きたことになるのか・・・

あー、俺、彼みたいなことはしないよw
まぁ、人間、死ぬときは死ぬから


災難に遭う時節には 災難に遭うが良く候  
死ぬ時節には 死ぬが良く候
是はこれ災難をのがるる妙法にて候    良寛

だから。





タグ :
コメント
こんばんは

ありがとう
【2009/05/27 19:21】 | オロナイン● #- | [edit]
ローンの支払ですか、切ないですね。
でも、そのローンのお陰で、ご家族が安全に暮らせて、お子さんがスクスク育ってるんでしょうね。
「比較」はダメですが、僕に無いものなので、羨ましく感じますよ。
【2009/05/27 19:18】 | オロナイン● #- | [edit]
似たような状況ですね。うちも2週間後のボーナスですが、ローンの支払いで大半が消えるので。。。。
【2009/05/27 16:34】 | YASU #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 10:25】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/276-d97da6cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
