
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんな!

 2009-06-05
最近、またまたw、更新がオザナリ、で、みなさんのブログにも遊びに行ってませんでした。
スマソ

久しぶりにみなさんのブログにちょこっと遊びに行きました。
昔は「苦しみ」にあふれた記事が多く辛そうな感じでした・・・・

でも、今日ちょこっと見にいったら、すごく明るい記事がたくさん載ってました。
いろんな所に行ったり、いろんな刺激を受けて、内容がウキウキしてました。

だんだん、少しずつでもになってきてるのかな?
元気になってきてるのかな?

うれしいです
祖で振り合っただけの仲ではあるけど、ホント、良い感じです。

あえて言います。
がんばろう


タグ :
コメント
こんばんは

僕も、「やる気無い」モードですw
まぁ、目の前の事を一ずつって感じですよw
【2009/06/09 22:08】 | オロナイン● #- | [edit]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

付け加え

「今を」がんばろう、「今を」!
【2009/06/09 22:06】 | オロナイン● #- | [edit]
お久しぶりです。みなさん元気になってきてるのですね。僕は相変わらずやる気なしモードです。
【2009/06/08 23:54】 | YASU #- | [edit]
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です!

私もそーです(゚∀゚ ;)タラー

あえて、ガンバロー!ですね☆

(人'▽`)ありがとう☆
【2009/06/05 21:20】 | みゆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/279-34a41cd0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
