
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祝 1周年!

 2009-06-09
忘れてましたが、昨日6/8でブログを立ち上げて1周年を迎えました!

祝 1周年 (^_^)∠※PAN!

と、とりあえず一人で祝杯を挙げてっと・・・w

皆さんの温かいコメントのお陰で、三日坊主の私ですが、何とか1年続けることができました。
また、その都度、感じたことを素直に吐露していこうと思います。

みなさん、体調はいかがですか?


過去を思わず、未来を思わず、現在を思わず!
善を思わず、悪を思わず、善悪の範疇を超えたところに向かって、
ただ今、ただこの時を、淡々と過ごしていきます。


では、また


タグ :
コメント
英会話ですか!
僕もやってみたいなと思ってますが、
男一匹で乗り込むのにしり込みしてますw

たまに会社で外人さんから電話かかってくるんですが、ビビりますw
【2009/06/11 20:17】 | オロナイン● #- | [edit]
ありがとう

もう1年経ったんですね
何かの本で「コツコツ勝つ」っていうフレーズを思い出しました。

YASUさんはどうですか?
のんびり、やりましょう!
【2009/06/11 20:15】 | オロナイン● #- | [edit]
v-291すごい!
おめでとうございます。

私は・・・e-263

先週から英会話に通ってます。
とりあえず、お試し10回コース。

梅雨入りしたようですね、お身体無理しないで
のんびりやってください。
【2009/06/10 10:27】 | ばんび #KrjhbhPI | [edit]
おめでとうございます。コツコツ1年間続けるのって大変なことですよね。
【2009/06/09 23:17】 | YASU #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/280-d0395071

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
