スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誰でもよかった

 2009-07-07
大阪のパチンコ屋放火事件、犯人が捕まりましたね。

また、「誰でもよかった」「人生がイヤになった」って理由でした。

丁度1年前、6月だったかな、秋葉原の事件と同じ理由だな。

あの頃は、私、休職中の真っ只中で、「どーでもよかった」時です。

人生をオザナリに過ごしてた時期。

「人生がイヤになった」

何か分かる気はするけど、分かる気はするけど・・・・

自分の尻は自分で拭きたい。

明日この世からオサラバしてもいいように、今日を精一杯、悔いの無いように過ごした。


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/287-26cb1ead

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
