
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009・11・18~11・22 北海道旅行記 1/13

 2009-11-24
2009・11・18~11・22の5日間、北海道旅行に行ってきました。
とりあえず無事帰ってきて疲れも取れたので、旅のレポートでも記録しておきます。

今回の旅行の目的は、「日本の最北端が見たい」という突飛なものです。
2・3年前に「日本の最南端(の駅)」を見た時の感動。
「日本の最北端」を見た時は、どんな感動を味わえることができるのだろう・・・・

こんな思いを秘めながら、初日、新幹線に乗り東京を目指しました。

11/18 東京、上野で寝台特急に乗車、北海道へ向かう
11/19 札幌・小樽
11/20 稚内・宗谷岬・旭川
11/21 網走・サロマ湖
11/22 網走、飛行機で岐路に就く

こんな経路で、主に道北を回りました。

次からは、旅の途中で撮りだめしたスナップショットを記事にして、旅心が湧いてきてはいけない時に、これを見て旅心を抑えようと思いますw

このブログをたまたま見てくれた人には、ちょっとした北海道旅行気分を味わってもらえたら幸いです。

では、気の向くまま、ゆっくり、記事にします。


タグ :
コメント
ただいま!
とにかく、寒かったですw

休職中ですか、無理しないように。

>>とりあせず仕事があるってことは・・・

仰るとおりですね。このご時勢だもんね!

>>会社は自分の居場所なんです。

そうですね、その場所でその仕事を一瞬一瞬を大切に過ごせたら、もうそれだけで良いです。

縁あってたまたまこの職場にいる、縁が無くなれば自然と居なくなる。
たったこれだけのことなんでしょう。
僕はなるべく「こだわらない」ようにしようと考えてますが、なかなか「こだわり」が消せませんよw
【2009/11/25 10:29】 | オロナイン● #- | [edit]
おかえりなさい。

有意義なご旅行だったようでよかったですね。リフレッシュできましたか?

私も12月から復職が決まりました。
不安もありますが、とりあえず仕事があるってことは、幸せなんだと自分に言い聞かせてます。

会社は自分の居場所なんです。
だからそこに戻れるのが嬉しい気持ちもあります。あまり先のことを考えずにマイペースでやっていこうと思います。

写真、楽しみにしてますね。

【2009/11/24 18:43】 | まえぴょん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/303-50ba4a8e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
