
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

北海道旅行記 1日目-その2 上野 北斗星 3/13

 2009-11-25
16:30頃、上野駅に到着しました。
上野駅で「ぐるり北海道フリー切符」を購入しました。
この時期はOFFシーズンなので、切符の値段はOFFシーズン価格の¥35,700、
ちなみにONシーズンは¥45,200です。
この切符、いろいろ特典があります。興味があれば、ググってください。

車中での食べ物・飲み物を購入し、北斗星の入線を待ちます。

18:50、いよいよ北斗星のブルーの車体が13番線に入ってきました。




北斗星の写真をいろいろ撮って、いよいよ車内に入りました。
P1000414.jpg

P1000436.jpg



私がお世話になった部屋は、Bソロという個室寝台席です。
中肉中背の方なら、十分に足を伸ばしてリラックスできる大きさでした。
P1000419.jpg

P1000418.jpg



19:03、いよいよ出発です。
発車のベルが鳴り、「ガタン」という小さな衝撃音の後、北斗星はゆっくりと
上野駅13番線を後にしました。
16時間12分、1214.9kmの旅の始まりです。


つづく



タグ :
コメント
廊下は人二人がすれ違うとギリギリって感じです。
ほかにも、ロイヤルという1人用の最高級の個室もあります。
切符を取るのは至難の業ですw

まだまだ続きますよww
【2009/11/26 20:42】 | オロナイン● #- | [edit]
電車の中にベッドがある風景ってなんだか不思議ですね。廊下?はやっぱり狭い感じですね。

読んでる私もわくわくします(^^)
【2009/11/26 10:29】 | まえぴょん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/305-8e93c648

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
