スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初仕事

 2010-01-04
今日は初仕事だった。
旧年中と相も変らず、孤立の状態は続く。
まぁ、どうでもいい。
勝手にしろって感じだ。

今は「書式改訂」の案件を抱えている。
これがリリースされれば、少なくとも店の事務負担は軽減する。
これだけは絶対やり遂げる。

案件完結したら、どこでもいい、飛ばしてくれ!
(営業店を除くw)

スポンサーサイト
タグ :
コメント
>>まえぴょんさんへ

他人のことは放っておきましょう、お互い!
所詮「小さな人間」だということを自覚してない、偉そうに振舞ってる勘違いしてる人間でしょう。
「未熟者」と自覚してるまえぴょんさんは偉いと思います。
飛行機に乗って下界を見た時、ホント、人間ってちっぽけなんだなぁ感じましたよ。
【2010/01/05 21:11】 | オロナイン● #- | [edit]
続き。

人事異動はなかったです・・・(TT)
【2010/01/04 22:40】 | まえぴょん #- | [edit]
私もですよ。

会社では腫れ者です。

上司以外には話かけてきません。

某先輩が端っこの席にいる人から「お昼いく?」と声掛けしていくのですが、私の席の手前で声掛けは終わりました(笑)

露骨ですね。

どうせ食欲もないし、無理に笑えないので声掛けされても断りましたが。

「同じ釜の飯を食ってる」なんて会社の仲間のことを例えて言いますが、とてもそんな気になれません。

明日は病院の日です。

10日前にドクターに二回目の休職を打診されているだけにプレッシャーです。

復職のプレッシャーに負けそうな時、どうしたらいいんでしょうね・・・

私はまだまだ未熟者です・・・
【2010/01/04 22:32】 | まえぴょん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/321-ddd03dce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
