スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ほぉ よかった

 2010-01-24
今日(あ、昨日だw)、少しホッとしたことがありました。

車のナビの画面が日中全く見えなくて困ってました。
実は来週、会社の同期(と言っても、実は学生時代の同級生でもある)と旅行に行く予定です。
うち一人が今春結婚することになり、お祝いを兼ねての旅行というわけです。
道中どーしてもナビを使う必要があり、ナビが使えないと困るなぁと思ってました。

今日、ディーラーから突然電話がありました。
「もうすぐ車検ですが、どーしますか?」って電話です。
すっかり車検のこと、忘れてましたw

もちろんディーラー車検をお願いしましたが、
「車検の日程調整もかねて今から来店するので、ついでにナビの画面直してください!」
ってお願いしてみました。

早速ディーラーに行って見てもらうこと10分程、あっという間に直してくれました。
画面の明るさの調整方法も教えてもらいました。

これで、来週は何とかナビを使って旅行ができます。

他愛もないことですが、ホント、ホッとしました。




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/328-bf70edce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
