スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誕生日占いのプラグイン入れてみた

 2010-02-07
誕生日占いのプラグインを入れてみましたw
お試しあれ!

ちなみに私は「トラ」でした。

さて、また一週間が始まります。
のんびり行きましょう。


気付けばいつか 見える明日 どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で こぶし掲げて 「歩み」続けよう


GReeeeN 「歩み」より

スポンサーサイト
タグ :
コメント
エライ!
出社できただけでも、OKです!
足がすくんでも、声が出なくても、いいじゃないですか。
誰だって、足がすくんだり、声が出なかったりすることはあります。
(ちなみに私は、圧迫面接でこういうの体験しましたw)

何事も「一歩」踏み出さなきゃ始まらないですね。
毎日毎日一歩ずつで行きましょう!
【2010/02/08 23:42】 | オロナイン● #- | [edit]
オロナミン●さん、先日はご心配ありがとうございました。
m(__)m

月曜、出社しました。でも やっぱり足がすくんで声もまともに出せない。

自分にとってあんなに重大な事件が起こったのに、世界は異常なく回り続ける。拍子抜けでした
【2010/02/08 23:27】 | みどり #- | [edit]
休ませてくれるのなら、休んじゃいましょう!
僕も休んで、どっか行きたいですw

「トラ」の性格は、社交的で好感度ナンバーワンで、誰からも好かれて、って書いてありましたが、職場では誰からも話しかけられず、冷たい態度を取られてるのは、自業自得、自分で蒔いた種ですわwww
でも、「この」案件だけは成就させます(`・ω・´)
【2010/02/08 20:44】 | オロナイン● #- | [edit]
こんにちわ

今日は次長に無理矢理、有給休暇とらされました。

別に休みたくもないんですが・・・

外側から見ると、おそろしく体調が悪く見えるそうです。本人はフィジカル面は平気ですが・・・

占い、「たぬき」でした(笑)

以前に動物占いってはやったじゃないですか?
ご存知ですか?

あれも「たぬき」だったんです。

どうも私は『たぬき』以外の何者でもないようです・・・(笑)
【2010/02/08 19:02】 | まえぴょん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/332-df0fd334

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
