スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

僕の本性

 2010-02-08
僕の本性は、

嫉妬深く、自己顕示欲が激しく、いい格好しいで、
強がっている割に気が弱く、
誰かに頼ろうとしても、強がって頼ろうとせず、
執念深いと思ったら、すぐ諦め、
だらしなくて、汚くて、変なところでキレイ好きで、
自惚れていて、差別意識が強く、自分の事しか考えてない、
どうしようもない、救われない

骨に肉が付いた、単なる物体です。


でも、まだ、生かされてます。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
ホント、ごめんなさい(ノ_・。)
なんも無いですw

「疎外感が無い」とは言い切れませんが、「今、自分がやらなければいけないことを"やってる"」だけです。

まえぴょんさんへのレスにも書いたけど、誰でも持ってる(いや、俺だけか!?w)汚い人間性が僕の中にあって、それをさらけ出してみましたw
決して「僕は精錬潔白です」なんて言いません。ちっぽけな人間ですよ、僕はw

二人ともご心配掛けてホント申し訳ないです。

でも、お二人とも勇気付けてくれて、ホント素晴らしいです。
お二人こそ「素晴らしいもの」を持っていらっしゃいますよ!
【2010/02/08 23:29】 | オロナイン● #- | [edit]
あぁぁぁ
ご心配掛けてすみませんヾ(^-^;)
全然大丈夫ですw

「自分」というのを掘っていくと、記事に書いたような人間性が誰しも出てくると思います。
「記事のような人間性が無く私は清廉潔白です」なんて人がいたら、是非会いたいものです。

僕は、人のせいにしたり、人に当たったりするの、できる限り止めようと決めました。
それやっても、何の役にも立ちません。
ただ、ボーっと見つめるだけにしてますw
【2010/02/08 23:08】 | オロナイン● #- | [edit]
オロナイン●さん、こんばんは。
記事を読んでいて、とても今、心配です。
何か、ありましたか?
酷く、傷つくような、凹むような、落ちるような・・・。
人間、完璧な人なんていないと思うんです。
でも、理想的な自分というのを持っているから、現実の自分とのギャップに悩んでしまったりするんですよね。
「救われない」なんて、哀しいこと言わないで下さい。
見ている人は必ず見ているものです。
オロナイン●さんは、素晴らしい方ですよ。
【2010/02/08 22:10】 | mayu #- | [edit]
私も自分のコト、そう思っています。

あまりにもかぶっているので、「おおお」と感動してしまいました。
私がつけてる日記と突合したくなるくらい同じ言葉が綴られています。

でも、これ、自傷行為の一種ですよ・・・・

自分を自分で傷つけてしまってるんですよね。

人に当たることができない分、攻撃は自分に向かいます・・・。オロナインさんも人に当たれない分、自分を責めてしまうんですね。

私も二月に入って、色々あって、メンタル面はボロボロです。これ以上ないくらいボロボロ。

それでも生きてますよ。
生かされてるんです。

お終いはいつでもできますものね。
【2010/02/08 21:54】 | まえぴょん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/333-1590d9c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
