スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

拍手コメント

 2010-02-09
この前の記事「同級生・同期との旅行」で拍手コメントをいただてたのを、さっき気付きました。
管理人のみ閲覧可なので内容は伏せますが、うれしかったです。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
タグ :
コメント
この時間なら、もう帰宅してる頃でしょう。
お帰り、おつかれさん。
僕も「音」に敏感な時、「人」に敏感な時があります。
そんな時は、プチ避難してます。で、ゆっくり深呼吸して、心落ち着かせて席に戻ります。鼻で息を吸って、鼻でゆっくり息を吐いて・・・・
ホントは、ただ単に出納機や電話や人が「たまたま」そこにあって、ガヤガヤ音を立ててるだけなんでしょう。で、数分後、数時間後には「そこ」には何も無く静かになる。
「ある」ようで「ない」、「ない」ようで「ある」。
そんなわけの分からないモノなんて放っておいて、みどりさんも私も、「今」目の前の事、できる事を淡々とやっていきましょう。無理しない程度で・・・

>どうして私はあの日、生き残ってしまったんだろう。

どう捉えていいのか私には分からないのですが、お天道様はちゃんと見てますから、大丈夫ですよ。
私の卓上カレンダーにこんなこと書いてあったので紹介しておきます。

花には人間のようなかけひきがないからいい
ただ咲いて ただ散ってゆくからいい
ただになれない 人間のわたし
【2010/02/10 23:50】 | オロナイン● #- | [edit]
私もあの文良かったと思います!
今日も出社したんですが、不意に家に帰りたい気持ちになって、職場で涙が出ました
銀行の出納機に小銭や紙幣を入れる音がうるさい、電話の音がうるさい、人の指示がうるさい……。
静かで平和な自宅に帰りたい。でも帰っても布団から出られないだけで。本当はイラストを描いたり、ビーズ手芸をしたいのに

どうして私はあの日、生き残ってしまったんだろう。
【2010/02/09 23:39】 | みどり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://oronine0407.blog116.fc2.com/tb.php/334-97cc9f4c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
